シマンテックのサポートセンターは中国大連にあるのであった!
忙しくて、ブログを書く暇が中々なくて困っているが
ちょいと、記録しておきたい事があったので
シマンテックのノートンアンチウィルスを使っているPCがある
新しいPCを購入したので、ノートンをそちらに入れて使いたいので
古いPCからノートンをアンインスコした
新しいPCにノートンを入れたいが、そのやり方が全然Hpに載ってない
仕方がないのでお試し版をインストールして、昨日サポートセンターに電話した
中国人らしき女性が出て話をするが、やたらと確認とやらで待たせるし
電話の反応がいまいち遅いし、しかもプチプチ切れる。オマケに早口でよく分からんww
取り合えずダウンロードのサイトをお知らせするメールをくれる事になったが
いまいち話が通じなくて、腹が立ってきた!
聞きたい事もあるのし、オマケに電話代もかなりになるので
電話をかけなおさせるように話をして電話を切ったが・・・
なしのつぶてw
メールもきてない・・・
今日もメールを確認するが、きてないw
電話もかかってこない・・・
クレームの電話を入れる事にした
シマンテックサポートセンター 03-5642-2682 月~金 AM10:00-PM5:00
電話をすると気がつくのが、一番最初にシマンテックの宣伝を延々と流すことw
オイオイww電話代がユーザー持ちなのに、いきなり宣伝から入るのかよ~と、毎回ムカつくことになるw
で、オートメッセージでの案内になるのだが・・・
これも目的の案内までが長い、長いw
目的の番号を押しても、中々反応しないのは何故か?
まぁいい、それよりも昨日の話だ!
時間的にお昼直前に電話したためか、すんなりと繋がったw
出たのは中国人らしき男性w
心の中で、オイオイまたかよ~と思いつつ昨日の話をするが
電話の反応が遅いし、プチプチ切れるし、早口でよ~わからんw
ので、上司に代われと言うが・・・
出てきたのが、まるっと中国人の女性上司w
シマンテックのサポートセンターは、中国人が多すぎると思いつつ
電話をスルーした事を話すと、何度も電話をした嘘を言う~
なんじゃぁ~?この会社のサポートは??
全然電話がかかってきてないのに???
そろそろ、怒り爆発モードで、嘘つくな!と言うと
シマンテックのサポートセンターは中国の大連にあり、電話回線の事情が良くないので
繋がらなかった
と、言いやがったw
はぁ~???中国の大連????
そんなところにシマンテックの日本のサポートはあるのか?????
おまけにこいつも早口だしw
我慢の限界に達しました!!
日本人に電話させろー!!!
電話を切ると、すぐに電話がかかってきた
お~、以外と早かったなぁと思いながら電話に出ると
さっきの中国人女性上司・・・
おらぁっ!日本人に電話させろと言うたやろー!
しばらくして日本人から電話がかかってきたw
中国人が悪いわけではないが、ニュアンスが伝わりにくい、早口でよくわからん
電話の反応が遅い(遠い)、音声がプチプチ切れて何を言っているのか理解できん
経費削減のため、中国でサポートする方針を取ったのだろうが、そんなシマンテックの都合を
金を払って使用しているユーザーに押し付けるなんて・・・
と言う事で
日本のサポートを、中国で中国人にさせるシマンテックは信用できん!!!
ちょいと、記録しておきたい事があったので
シマンテックのノートンアンチウィルスを使っているPCがある
新しいPCを購入したので、ノートンをそちらに入れて使いたいので
古いPCからノートンをアンインスコした
新しいPCにノートンを入れたいが、そのやり方が全然Hpに載ってない
仕方がないのでお試し版をインストールして、昨日サポートセンターに電話した
中国人らしき女性が出て話をするが、やたらと確認とやらで待たせるし
電話の反応がいまいち遅いし、しかもプチプチ切れる。オマケに早口でよく分からんww
取り合えずダウンロードのサイトをお知らせするメールをくれる事になったが
いまいち話が通じなくて、腹が立ってきた!
聞きたい事もあるのし、オマケに電話代もかなりになるので
電話をかけなおさせるように話をして電話を切ったが・・・
なしのつぶてw
メールもきてない・・・
今日もメールを確認するが、きてないw
電話もかかってこない・・・
クレームの電話を入れる事にした
シマンテックサポートセンター 03-5642-2682 月~金 AM10:00-PM5:00
電話をすると気がつくのが、一番最初にシマンテックの宣伝を延々と流すことw
オイオイww電話代がユーザー持ちなのに、いきなり宣伝から入るのかよ~と、毎回ムカつくことになるw
で、オートメッセージでの案内になるのだが・・・
これも目的の案内までが長い、長いw
目的の番号を押しても、中々反応しないのは何故か?
まぁいい、それよりも昨日の話だ!
時間的にお昼直前に電話したためか、すんなりと繋がったw
出たのは中国人らしき男性w
心の中で、オイオイまたかよ~と思いつつ昨日の話をするが
電話の反応が遅いし、プチプチ切れるし、早口でよ~わからんw
ので、上司に代われと言うが・・・
出てきたのが、まるっと中国人の女性上司w
シマンテックのサポートセンターは、中国人が多すぎると思いつつ
電話をスルーした事を話すと、何度も電話をした嘘を言う~
なんじゃぁ~?この会社のサポートは??
全然電話がかかってきてないのに???
そろそろ、怒り爆発モードで、嘘つくな!と言うと
シマンテックのサポートセンターは中国の大連にあり、電話回線の事情が良くないので
繋がらなかった
と、言いやがったw
はぁ~???中国の大連????
そんなところにシマンテックの日本のサポートはあるのか?????
おまけにこいつも早口だしw
我慢の限界に達しました!!
日本人に電話させろー!!!
電話を切ると、すぐに電話がかかってきた
お~、以外と早かったなぁと思いながら電話に出ると
さっきの中国人女性上司・・・
おらぁっ!日本人に電話させろと言うたやろー!
しばらくして日本人から電話がかかってきたw
中国人が悪いわけではないが、ニュアンスが伝わりにくい、早口でよくわからん
電話の反応が遅い(遠い)、音声がプチプチ切れて何を言っているのか理解できん
経費削減のため、中国でサポートする方針を取ったのだろうが、そんなシマンテックの都合を
金を払って使用しているユーザーに押し付けるなんて・・・
と言う事で
日本のサポートを、中国で中国人にさせるシマンテックは信用できん!!!