民主党・輿石幹事長「解散したくてもできる状況でない。近いうちの定義は人により、党により違うのかも | 華狸喇叭のブログ

華狸喇叭のブログ

日々思った事を色々つずっていきます

民主党の輿石東幹事長は14日のNHK日曜討論で衆議院の解散・総選挙について
「国民の信を問う条件整備が必要。解散したくてもできる状況でない」と語った。

また「信を問える状況に1日も早くなって、信を問えるようにしたい」と述べた。

また、野田佳彦総理の「近いうちに国民の信を問う」とした言葉について
「近いうちの定義は人により、党により違うのかもしれない」と「近いうち」の解釈については
野田総理に丸投げする格好でかわした。また、「解散できる状況ではない」と野党をけん制した。(編集担当:森高龍二)

サーチナ 【政治ニュース】 2012/10/14(日) 15:31
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1014&f=politics_1014_013.shtml


学校の元先生が日本語を人によって違うとか言っていいのか?
小学生がテストの時にゴネて現役の先生が困るぞ! ( ´艸`)
コイツの言い訳とゲルの追求聞いていたら民主党の言い訳がホントに稚拙でこんなやつらが国を動かしているかと思ったらゾッとしますね。




ペタしてね