死亡させた疑いで、45歳の母親が逮捕されました。
逮捕されたのは、桑名市星見ヶ丘一丁目の無職、佐藤貴子容疑者です。
警察によりますと、佐藤容疑者は、きのう、桑名市大仲新田のパチンコ店の駐車場で、
車の中に長男の亮介ちゃん5か月を放置し、
死亡させた疑いが持たれていて、調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めています。
佐藤容疑者は、亮介ちゃんを車内に残したまま、3時間ほどパチンコなどをしていました。
亮介ちゃんの死因は、熱中症とみられ、気象台によりますと、桑名市ではきのう
午後3時10分に、最高気温32.9度を観測していました。
http://hicbc.com/news/detail.asp?cl=c&id=000338C7
また今年も痛ましい事故が起きてしまいました。
もうこれ以上こんな事件が起こらないようにするにはパチンコを禁止および、廃止にするしかありません。
政府も焼肉店での「レバ刺し」の提供禁止したように、パチンコの廃止を早急にやらないと乳幼児の死亡事故は無くなりません!
人権団体の人達は何故この問題には黙っているのでしょうかね?
やっぱり人権団体は特ア絡みだからでしょうか?
