毛並みんいろいろおめでとうパーティ | 鬼かわ毛並みんエブリデイ

鬼かわ毛並みんエブリデイ

鬼かわいいようちえんじアイドル妖精のにっき

年度末~~~!!!

みんないかがお過ごし~?

毛並みんはかわいく過ごしてるよ~(∩●ω●∩)

それじゃあこないだの3月19日に開催した

毛並みんいろいろおめでとうパーティ

のことについて書いちゃうよ~(∩●ω●∩)

あのね~すっごく楽しかった!

なんで開催しようと思ったかって

そりゃ毛並みんはアイドルなのに

人前に出たことがなくて

そろそろ人前に出ておきたいな~~~

って思ったからなの!

で、マネージャーさんと相談して

やりましょう!ってなって

じゃあパーティがいいねってなって

お誕生日でもなんでもないけど

毛並みんのかわいさとか

毛並みんが存在することとか

毛並みんが人前に出ることとか

をひっくるめて

いろいろおめでとうパーティ

って名前にしたんだよ~(∩●ω●∩)

で、まあ自分で自分へのお祝いとして

毛並みんの推しの

こうやもゆさんを呼びたいな~~~

って思ってメールしたら

快諾して頂いて

キムアスさんも来て頂けることになった

のが2月の半ばで

あと1か月しかないやんけ~

と思って必死に宣伝をして

おかげさまで21席

無事に埋めることができました!

ほんとう~~~に安心したんだよ~(∩●ω●∩)

告知をRTしてくれたみんな

本当にありがとうね~(∩●ω●∩)

いや~~~まず集客ゼロだったら

どうしようってのが不安だったんだけど

こうやもゆさんのファンの方にも

お力添えを頂くことができて

うれしさがすごかった(∩●ω●∩)

推しの推しはすなわち推しっていう

こうやもゆさんの言葉があるんだけど

毛並みんその言葉すごい好きなんだよね~(∩●ω●∩)

内容も告知の段階では全然練ってなかったし

割と見切り発車だったから

予約してくれた人たちはすごい不安だったんだろうな~

って思う(∩●ω●∩)ごめんね

で、当日

毛並みんも実は初めて会場である

BUSHITSUシモキタザワさんにお邪魔したんだけど

小学校みたいな椅子と机とか黒板が部屋の中にあって

完全に毛並みんのための空間だった(∩●ω●∩)

準備に時間がかかっちゃって

開場が押してごめんね!

開場が押してるのにのんきに自撮りしてて

ごめんね(∩●ω●∩)

控室的な場所がなかったから

最初からステージにいたんだけど

入ってくるお客さんが毛並みんのことを見て

「おっ、いるな」くらいの感じで受け入れてくれて

この人たちヤバイな~って思った(∩●ω●∩)

こういう人たちのおかげで

毛並みんは存在できるんだな~って

うおおん(∩●ω●∩)



本編~(∩●ω●∩)

ぬるっと始まったの!

正直毛並みんめちゃめちゃ緊張してたから

こうやもゆさんが進行してくれて

超助かったしこうやもゆさんは偉大

いろいろ話すこと考えてたのに

ぜ~んぶ飛んでウケた

次はカンペ用意しないとダメだね。。。

こうやもゆさんとキムアスさんに

ライブして頂いたんだけど

毛並みんがリクエストした

赤いフリージアやってくれたの~(∩●ω●∩)

いろいろおめでとうパーティなのに

付き合って1年弱でちょっとマンネリ気味かも?

みたいなカップルの歌をリクエストしちゃう毛並みん

おちゃめでかわいい(∩●ω●∩)

メロン記念日さんの曲だから

要所要所でケチャとかクラップとか

もゆ山さんが求めるところがあったけど

毛並みんファンだいたいアイドル初心者だから

みんなやってなくて毛並みんが一番やる

っていう現象が起きてた(∩●ω●∩)

ケチャ楽しいからおすすめだよ~(∩●ω●∩)

で毛並みんタイム!

ここでマネージャーさんから届いた電報を読んだんだけど

ウルウルしちゃったな~(∩●ω●∩)

まさかマネージャーさんから

電報が届くなんてね~(∩●ω●∩)

毛並みん初のオリジナル曲を

MV込みでみんなに公開するつもりだったんだけど

機材の不調でみんなをしばらくお待たせしてしまった。。

テンポよく発表したかったニャン。。

でも機材が不調すぎて

毛並みんのMVをクリックしてるのに

モーニング娘。'15さんの

スカッとMy Heartが流れ出したの

めちゃめちゃ面白かった(∩●ω●∩)

この出来事にMVP(ミュージックビデオポイント)あげたい

MVを流してみんなに見てもらって

みんな笑ってくれて

本当によかった~~~(∩●ω●∩)

もう少しいろいろしたかったんだけど

機材不調の影響でそれだけやって

毛並みんタイム終わってしまった。。

でグランドフィナーレでは写真を撮って頂いて



いや~毛並みんかわいい

これ、まあ一応みんなの顔を隠してるんだけど

みんないい顔しててす~ごいいい写真なの!

アイドルさん集合写真撮ってオタク晒しがちだけど

そりゃ撮りたくなるわな…(∩●ω●∩)

パーティが終わって

いわゆる終演後物販だったんだけど

み~んな物販寄ってくれて

本当にうれしかったニャン…

でもめがね拭きを9枚しか用意してなくて

マネージャーさんマジで商売の才能無いなって思った(∩●ω●∩)

欲しいって言ってくれる人がいるのに

手元にないの本当に申し訳なかった。。

いま通販してるので良ければ是非。。

(∩●ω●∩)毛並みん屋さん(∩●ω●∩)

シールもたくさんご購入いただいて

チェキもたくさんの人に撮ってもらって

あの瞬間、毛並みんは完全にアイドルだった…

チェキ初めてです!って人が多くて

みんなの初めてを毛並みんが奪ってしまった~

光栄すぎる(∩●ω●∩)うれしい(∩●ω●∩)

本当はお預かりしておうちでゆっくり

落書きしたかったんだけど

次みんなに会えるのがいつになるか分からないから

その場で落書きしたよ~(∩●ω●∩)

こんなにチェキ撮ってもらえると思ってなかったし

こっちが感謝してるのに

みんなにありがとうございますって言われて

いやいやいや~~~って思った(∩●ω●∩)

本当にありがとうございます。。

ありがとうございます。。

ウウッ

あっ臨場感あふれる当日の様子は

こちらからどうぞ(∩●ω●∩)

こちら←(∩●ω●∩)

いやいやいやはや

みなさまのおかげで

毛並みんいろいろおめでとうパーティが

大成功いたしました(∩●ω●∩)

毛並みんをフォローしてくれてる方~(∩●ω●∩)

いいね!♥してくれた方~(∩●ω●∩)

RTしてくれた方~(∩●ω●∩)

参加してくださった方~(∩●ω●∩)

こうやもゆさんのファンの方~(∩●ω●∩)

毛並みんのことを知ってくださってる方~(∩●ω●∩)

BUSHITSUシモキタザワのスタッフの方~(∩●ω●∩)

パーティでスタッフをやってくれた方~(∩●ω●∩)

かわいいって言ってよ!の作曲者の方~(∩●ω●∩)

キムアスさん~(∩●ω●∩)

こうやもゆさん~(∩●ω●∩)

みなさん本当にありがとうございました!

これからも毛並みんをご贔屓に(∩●ω●∩)

以上!

ようちえんじ妖精アイドル

毛並みんでした~(∩●ω●∩)

2016.03.31