これは、

 

本源セミナー被害者の会+撲滅委員会オープンチャット

オープンチャット「本源セミナー(詐欺)被害者用 入口」
https://line.me/ti/g2/Rp7pT_r5Ujj1ro-M0Lo1rFijVVEk3MinMYhAAQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

からの引用です。ご本人が退出してしまったので掲載許可の確認がとれておりませんが、本源セミナー詐欺の実態を知る良いものだと思いましたので、掲載させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

ただのインチキでしか無い、そうです🤣🤣🤣

 

正解!!!

 

本源セミナーは、石井大妖怪教祖の「妄想」で作り上げた「宗教」です。

 

 

 

 

 

 

 除名になりました 

 

 まあ、あの性格と社会不適合者の感じでいえば、除名になるのは必然だと思いますね🤣

 

 

 

 

 

 

 本源は石井妖怪大教祖

 

 

 世界で本源と会話できるのは自分(石井みーとぼーる君子)しかいない、っていっつも言ってますね🤣 だから、石井=本源 この形で信者たちから絶対の地位を得ているわけですね。

 

逆に、仮に私が「世界でドラえもんと直接話ができるのは、私しかいない」って言って、それを信者がそう思い込む、これも凄い🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 石井君子が所属していたと思われる「宗教法人 寶珠宗寶珠会」 その仙台支部である「瑞覚寺」

 

 石井は、この宗教の仙台支部に所属し、信者の皆さんから大いに嫌われていたようです🤣🤣🤣

 

 地元の信者の方は、石井に対して口を閉じ「石井・・・ そのうち分かるよ」  相当、自己チューで周りに迷惑をかけまくっていて嫌われ者だったのが安易に想像されます。

 

 

寶珠会はもともと泰道という団体で、九州でいろいろ問題を起こし、訴訟があった団体ですね。それが名を変えて今の寶珠会となってますね。 この宗教が「本源」というものを広めています。

 

 

 だから、石井大妖怪教祖は、嫌われ者で除名になったのでここから「本源」をパクリ、活動しているものと思われます。一信者だったのがいきなり教祖として独立したわけですね。すべてのノウハウを盗んで🤣🤣🤣 石井君子に新しいものを生み出せる才能はないですからね。 その背景を知らない人たちが信者になっていくのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

石井君子は除名になっているので「本源を使うことはまったくできない

 

 

 信者の皆さん、石井君子は、本源の力を使うことはできないんですって🤣🤣🤣

 

 

石井がよく脅しネタで使う「私は、本源の力を入れるのも抜くのも自由自在」 寶珠会さんのほうでも除名して「大元本源」の力を抜いているのでしょうね🤣🤣🤣

 

 

石井ちゃん、あなたは「本源の力を使うことはできない」だってさ🤣

 

 

できないのは分かっていても、そりゃ、除名になればさ、古巣に未練があるから「いや、あたしは本源の力を使える! いや、あたしが本源だ!」って飛び出していっちゃったんでしょうね。 ほんと、自己チューだからこそ、必然的に除名され、自分勝手に教えを解釈して自分の都合の良いようにして人々を洗脳していって、不幸にさせる。

 

 

 

信者の皆さん、考えてみてください。

 

 

石井君子はどこに住んでいるのですか?

 

石井君子はなぜ詐欺セミナーが終わるとそそくさと帰り、誰もどこへ帰るか分からないのですか? なぜ、逃げるようにして帰るんでしょうか?

 

 

 

また、石井君子の「福岡訛り」 これ、キツいですよね🤣🤣🤣  九州でハブられ、場所を変えて仙台でハブられ、結局、本家から除名されて、本家の名を借りて自分で詐欺行為をしている。誰からも鼻つまみ者なわけですね。