↑ ちょっとブレイク😀

 

 

 

 

妖怪:ネズミ講女

 

妖怪だから妖怪が見える!

 

普通見えないですよ

 

『キレてないですよ!!!』

 

 

 さて、本日は、東京セミナー(田町)でしたネ😂 

 

 

 田町は、品川の隣の駅なので、それはそれは、全国から名だたる全国の妖怪セミナー主催者さんたちが集まる妖怪パラダイスになっております。 夜は墓場で大運動会♪でございます💛  妖怪オールスターズ勢ぞろい。

 

 是非、妖怪をこの目で見てみたいという方は、お金を払わずに、会場に足を運んでみてください😁😁😁 そして、「悪霊退散! 妖怪退散! 石井君子、脱税やめろーー!!! 領収証、発行しろー!!!」ってやってみましょう💛 わたくしも御供いたしまするぞ?

 

 

 さて、東京セミナーといえば、田町。 ですが、先月まで渋谷のTKPでやってたんですね。およそ、2年間くらいでしょうか。 そしてまた、田町に舞い戻ったわけですネ😍😍😍

 

 

 なんでそんなに田町が好きなんでしょうか???

 

 

 一説によると、以前、妖怪ネズミ講女こと石井君子(人間界の仮りの名)は、田町のタワーマンションに住んでいたとの情報がございます。 家から近い、っていう理由なんでしょうか? まあ、儲かっとりますからねぇ。

 

 

 それで、ある時は、「田町に来る時に、都立病院前を通ってくる」って妖怪教祖は言ってましたけど、どこの都立病院? いっぱいありますよ?

 

 

 まあ、何度か都内でも引っ越ししていることが窺えます。 さて、なんでそんなに引っ越しをする必要があるんでしょうかねぇー。

 

 

 用心深いんでしょうネ😂😂😂 それか、家がゴミ屋敷症候群とか。

 

 

 

 田町から渋谷へ会場を移した理由?は、東京セミナー主催者だったNさんという方がいて、ある日突然、石井大妖怪から名誉の?妖怪認定され、「埼玉県主催の〇〇さんをコロしたのは、Nさんだ!!!」という、とんでもない非科学的な言いがかりをつけられ、難癖ですね、それで、『田町も手狭になったから、次は渋谷になります』と。 Nさんがいた田町は妖怪?が凄いというのも。

 

 

 そして、渋谷のTKPになりましたが、「あれ? 田町の会場の広さより、狭いですけど!?」っていう、なんじゃコリャ!?な有体😂😂😂  しかも、人減ってるし。

 

 

 それで、ホトボリも冷めただろうという判断からか、また田町。 懲りないですね。

 

 

 ちなみに、大阪の元主催者のKさんは、妖怪浄化のために運転手を務めていたMさんがコ〇ナになって入院していたらしいですが、「Mさんをコ〇ナにさせたのは、Kだ!!!」と、これまた、とんでもない言いがかりと難癖をつけて妖怪認定してました。 石井君子の性格が分かりますかね?

 

 

 

 はてさて。

 

 

 石井君子:妖怪大教祖の話芸

 

「この世は妖怪に支配されている」

 

「妖怪を消せるのは、世界で私だけ」

 

 

 

 妖怪が見えるのは、その人が妖怪だから、という地雷を踏んでしまった君子たん。

 

 

 その妖怪なる存在?は、石井君子しか見えてないはずなんですよ。

 

 

 じゃあ、石井が見えている?と主張する妖怪なるものを見た信者、いますか?😂😂😂

 

 

 誰一人、石井妖怪が言う妖怪が見える、見えた人はいないわけですネ。

 

 

 誰も見えないし、見たこともないのに、「妖怪がいて支配されている」を信じる、これ、おかしくないですか?って😂

 

 

 もし仮に、あたしが、「この世はグレムリンに支配されている。世界でグレムリンを消せるのはアタシだけ」って言ったら、「こいつ、頭がおかしいんちゃうんか?」としか思われませんよ😂😂😂 だって、見えないし、いないし。

 

 

 でも、石井の洗脳術にハマると、どう考えたって作り物の嘘ファンタジーなのに、「石井式妖怪はいる」っていう前提で進んでいってしまうんですね。 「そんなもん、いるわけないだろ」すら、考えられなくなっているわけですネ。

 

 

 

 妖怪だから妖怪が見える。 では、君子たんが妖怪認定してきて用済ポイ捨てしてきた数々の地域セミナー主催者さんたちは、妖怪変化したってことは、妖怪が見えるようになった、っていうことになりますよね?

 

 

 妖怪主催者さんたちが、妖怪が見えないとしたら、妖怪になってないってことになりますけど?😎😎😎

 

 

 

 

 

 じゃあ、妖怪じゃないじゃん。

 

 

 誰一人として、石井が見えている?と主張する妖怪を見たことがないんです。 誰かが同じものを見えているとすれば少しは信ぴょう性もありますが、もともと「口から出任せ」で言っているだけなので、妖怪パターン、いっつも同じなんですよね😁

 

 

 

 それから、妖怪というのは、見た目が「ものすごく気持ち悪い」らしく、見たら吐き気を催すようにグロテスクなんだとか。 それで、その妖怪がどこの空間にも満員の山手線のようにビッシリいると。

 

 

 石井妖怪はそれが常時見えているのですよね? じゃあ、相当、毎日、気持ち悪いものをずっと眺めながら生活しているんですねと😂😂😂 そんなんで生活できるんでしょうか?🤩  朝起きたら、部屋中に無数のヌラリヒョンだらけみたいな世界。 逆に君子タン、可愛そうじゃないですか?

 

 

 世界中の誰もが見たことも、見えもしないものを石井君子:大妖怪教祖だけが見える。

 

 

 それを世間では、脳障害、って言うんですよ🤣🤣🤣

 

 

 今すぐ、都立病院にGO!!! 駒沢がいいよ?

 

 

 

妖怪教祖パイセン

 

『君子、悪いことは言わん。ヘッドギア、付けなさい。』