何人かの本源妖怪セミナー主催者(主催するのは一般信者)

 

 から伺った情報からすると、

 

 

 「出禁」にされる方は、地域のセミナー主催者の「チクリ」で出禁にされているそうです。

 

 

 石井と直接会話する機会がある主催者さん。 その会話の中で、「あの人は〇〇で、どうのこうの」とチクる。 そうすると石井が「あの人は妖怪です。今後、セミナーは出禁にします」という流れになります。 大概そういう流れ。

 

 

 自分で妖怪を見抜いていない😅😅😅  いや、見抜けない証拠。

 

 

 

 そして、お茶会と称して一般信者のプライベートを探り、石井にチクって「出禁騒ぎ」が横行していますネ。

 

 

 その挙句、地域の主催者も用済みとなって「出禁」になる。 まさに、因果応報

 

 

 

 個人が特定されてしまうのであまり詳しくは書けませんが、ある都市のセミナーを主催する方が「妖怪認定」を受けて、永遠に出禁になったことがありました。

 

 

 その人は、石井からの電話を受け、セミナーについての軽い打ち合わせをしていたそうです。

 

 

 その月のセミナーは、新規参加者、遠隔参加者(新規以外で以前に参加したことがある人)が少なく、石井妖怪教祖から、かなりキツめに叱られていたそうです。

 

 

 そして、話しているうちに、「参加者が集まらないのは、〝あなたのせい”だ。あなたの努力不足だ。 あんたなんか妖怪だ」

 

 

 『あんたなんか、妖怪だ』 こういって突然電話を切られ、出禁になったそうです

 

 

 散々、金儲けの手先として使いこき使った挙句感謝の気持ちもなく、「妖怪!」とその場で思いついて切り捨てる。 これが、石井ワールド。 私の知る限り、その地域の主催者は3人目。。。(今は4代目ブラザーズ)

 

 

 

 セミナー主催者は、善意?でセミナー会場を抑えて主催するだけ。 そして、セミナー参加も、各人の自由意志。 なのに、「参加者が少ないのはお前のせいだ」とお怒りのご様子😍😍😍😍😍😍  主催者にとっては、踏んだり蹴ったりですよね。

 

 

 セミナー主催者には、人集めの義務はないはず。 そもそも任意なのだから。

 

 

 

 そして、それを真に受ける一般信者たちは、さんざんお世話になった主催者さんや妖怪認定された人をいとも簡単に切り捨てる。 そのような精神レベル。 子供のイジメよりタチの悪い幼稚な精神構造。 逆をいえば、だから本源詐欺にいつまでもぶら下がる。

 

 

 これで地球や人類を救うって・・・。 大人でそのレベル。

 

 

 

 さて、与太話ですが、2018年の某セミナーを主催するNさんという方がいて、そこにアタシの知己もおりました。

 

 

 その時、「なんか、この二人、怪しいんだよな」って感じてたんですね。 理由は分かりません。

 

 

 その2日後、その二人ご指名で、「妖怪認定」され、出禁となりました。

 

 

 アタシはNさんに連絡をすると、こう仰っておりました。

 

 

 「もう誰からも連絡がない。こうやって連絡してくれるのはあなただけでした。 でもいいんです。アタシは本源と出会えたのだから。 これからも自分は本源を使っていきます」

 

 

 これを聞いた時、悲しい気持ちになりましたヨ😥😥😥 そして、仲間の一人も助けず簡単にハブる、優しい言葉の一つも誰もかけてあげない、そういう精神構造のゲスな日本人たち(アタシも日本人ですが・・・)に腹が立ちましたよ。 偉そうなことを言って自分の私利私欲を追求し、挙句、人を地獄に叩き落して見て見ぬふり、と。 こんな連中が幸せになれる道理があるのか?

 

 

 そして、知己も同時に出禁を食らいました。 理由は簡単なのですが、省きます。

 

 

 

 ちょうどその頃、Sタマ県を主宰する方が亡くなったんですね。突然死。

 

 

 それをよいことに、石井妖怪は、「Sタマ県を主宰してた〇さんをコロしたのは、Nさんだ」と、とんでもない言いがかりをはじめました。 「Nは、お釈迦様の弟子を5000人殺した前世の持ち主」と。 だから、その因縁で主催者がコロされた、と。

 

 

 提婆達多の生まれ変わり?😄😅😄

 

 

 石井は、Nがそういう前世を持っていてそうなることを知っていたとホザいて、おっとっと、言ってました。

 

 

 じゃぁ、そうなることが分かっているなら、なぜ、それまで詐欺の手先に使っていたのか?  見抜けてなかった?し、思い付きの言いがかりバレバレですよ。

 

 

 

 それで、その翌月でしょうか。 同じ都市部の平日セミナーを主催する方を見て、「あぁ、この人、なんか怪しいんだよな」って思っていたら、その方も2日後に石井より出禁にされていました。

 

 

 更に翌月、その頃からお茶会が始まったんですが、それで、そこにTギ県主催者の方が参加されていて、当時はT県主催者であることを知らなかったんですが、「あぁ、この人、嫌な感じだなあ」って思っていたら、1週間後、その方が出禁になったんですね。

 

 

 そういう感じで、違和感を感じたり「嫌な人だな」って思った人が、次々と出禁になったんですよ。

 

 

 Oサカ、NG屋、T葉、K川、九州4県、中部、北陸・・・と、10人くらいそうなりましたかね。。。

 

 

 だから、昔からすると、地域主催者の面々は「総取り換え」な感じ。 石井の思う壺

 

 

 これが本源の力なのでしょうか😅😅😅

 

 

 

 さて、I県を主宰するTさん。 彼女のチクリも酷く、ありとあらゆることを石井妖怪に報告しているようです。

 

 

 それで、数カ月前。

 

 

 本源妖怪セミナーでは、「石井妖怪が話したことをメモしろ」というふうにセミナーの流れが変わったんですね?

 

 

 それで、メモなんかしなくたって、どうせ内容はいつも同じだし、「メモ用紙とペンを用意しろ」なんて事前に説明はないわけですから用意しているわけもなく、まあ、テキトーにチラシの裏に「書いてるフリ」をしていたんですね。 だって、知ってて分かってることをメモして書く意味はあるのか?と。 逸れますが、下を向いて一生懸命書かせる、これ、洗脳のテクニック。 学校でつかう手。

 

 

 石井は、昔は、メモを取っている人に対して、「メモなんかせず、話に集中しろ」「メモしたってどうせ読み返さないから」って言っていたのに、急な方向転換  たぶん、この洗脳テクニックをどこかで覚えたんでしょうね。

 

 

 

 それで、セミナーが終わって、I県主催者の会話が聞こえてきました。

 

 

 『あたしなんて、ほとんどメモしてないわよ。もう分かってるから、分かっている部分はしゃ~~って線引いて、後は語尾をちょっと書くくらい。そうじゃないと疲れるでしょ』

 

 

 これを石井妖怪が聞いたら・・・ と思いましたけど、彼女のそういうことを石井妖怪にチクる人がいないので、Tさんは珍しく主催者生き残りになっている次第です。 アタシはそういう細かいことをチクらないですからね。。。

 

 

 ちなみに、メモを取らないことをTさんが石井妖怪にチクったことで、20人以上、出禁になってます。 Tさんもメモしてないのに。。。

 

 

 

 石井の情報源は、地域のセミナー主催者。 一般信者と会話しませんから。 「あたしに話しかけるな」って言ってるくらいですからね。

 

 

 

  ※ ちょっとカットします。

 

 

 

 わたしのせいじゃない♪ すべて、妖怪の仕業🙄🙄🙄🙄

 

 

 

 

 

 

 この世は妖怪ダラケ。