本日2投目

あまりブログ書けていないのに

どうした?って感じですよね(笑

 

6月10日(月)11:00~15:00

 

【月のエッセンス】

ハーブを愉しむ料理教室

開催します。

 

今月はセージを使ったソーセージを

作ります。

 

過去の料理教室の中で人気1,2なメニューです。

人気すぎて既に4回目の開催です。

 

今回は遠くからお越しくださる方がいらしゃるので、

人気メニューでフレッシュハーブを使うものを

チョイスしました。

 

 

 

毎月、水曜日開催を月曜日にしたこと

 

わたしの調整不足で、出欠の確認が

遅くなったことが重なり

 

まだお席に余裕があります。

 

腸詰めしない簡単おいしいソーセージ

一緒に作りませんか?

 

冷凍も出来るので、覚えておくと便利ですよ。

 

前回ご参加された生徒さんのお宅では

旦那様が、かなり気に入られて

自らセージを買ってきて催促していたそうです

 

が、

 

しばらくするとレシピを見て

自ら作るようになったそうです^^

 

男性にも子どもにも大人気の様子です。

 

日時: 6月10日(月曜日)

     11:00~15:00

 

場所: 大和市南林間の自宅サロン

    (駅から徒歩5分)

 

参加費: 4000円

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

ご参加、心よりお待ちしております。^^