こんにちは。

 

昨日は春分でしたね。

 

宇宙元旦ということで、決意表明をされている方もいました。

 

私は、全てがスムーズに流れ、逢いたい人と逢い、充実した3日間でした。

「これからの1年間は、全て完璧だね!」と夕飯時に家族で乾杯しましたよ。

 

逢いたい人にオーガニックナチュラルコスメを選んでもらって

いつもメンドクサイと感じていたメイクが、とっても楽しくて気分がいいんです。

お買い物をしながら自然環境に配慮することやビジネスを通して表現したいこと、沢山おしゃべりしました。

 

どのような想いで作った商品か?

そこに自然を尊ぶ想いは私にとって不可欠だと再認識した時間でした。

 

ドラッグストアで買えるものに比べると、金額は高いですが

 

自然のリズムに合わせて栽培し

植物を尊重して採取し

大切に精製し

生産者も大切にして

生分解への配慮

 

素晴らしい取り組みと労力、自然が破壊されないことを考えると

決して高くはない金額です。

人それぞれモノを選ぶ基準は違うけれど、選ぶときに自然を考える視点が増えればいいなと

思います。

 

オーガニックを選ぶのは自分のためだけじゃないってこと。

 

自然の恵みと素晴らしさを表現できる私になりたいな~♡