最近、お気に入りのカフェにサロンの広告を


置いてもらっています。


こちらにはターシャ・テューダーの本が何冊かあって


眺めるたびに 「ステキな生き方だな~ 」と


魅せられます。


有名すぎるターシャの庭もモチロン素晴らしいけど


ブレない生き方が何より感心しますし


言葉が凄い。  心の眼が開くような感じです。



人生は、やりたい事を全部やれるほど長くありません。


生きているだけでもなんと幸せなことでしょう。


公害やいろんな恐ろしい事があっても、やはりこの世は、とても美しい。


もし年に1度しか星を見られないとしたら、見たときにどう思うか想像してください。


こんなすばらしいものがあるかと思うでしょう。


=== ターシャ・テューダーの世界 より ==



なかなか、これほどまでに悟った境地には


辿り着けませんが ^^;


『 私は、どんな世界が観たい?? 』 と自分に問いかけ


想像します。  あ、シアワセ ^^



皆さんにも想像して欲しい! 


そう、この見たい世界をアロマセッションで想像してもらっています。


楽しいですよ!


精油たちが心の奥にある「見たい世界」を引き出してくれますから。


  

  ~ アロマカードを使って今、必要な精油からのメッセージを受け取ります。

     

     数種類の精油を試していただき、生きたい未来のストーリーを創造します。


     出来上がったブレンドは、未来に辿り着くバックアップをしてくれます。~



アロマセッション  ¥ 5000


グループ(複数)でのアロマ香水作りは ¥ 4000(1名様)


フルボディー90分 + セッション ¥ 13000


※ お申込みはメッセージからお願いします。



Open : 平日 月曜日~金曜日 AM 10:00より

       トリートメントは11:00までに入室をお願いします。