こんにちは。


ジェルブロワの百合子です。



ブログタイトルに~自分からの解放~と入れています。


ここには私の想いがあります。



「自分らしさ」って何でしょうね。


自分で作ってしまった制限や枠はないですか?



過去のまだ若かった頃の私、


20代から役職についていて、部署のリーダーとして


メンバーの教育、周りから部署を守ることなど


精一杯がんばって


その当時は、それが 「The 生きてる!」 「これが私よ」と


思っていました。


でも・・・


ある日突然、心のバランスを崩して3年程もがき


苦しかった~~(苦笑)


その時に私を救ったのが


ミスチルの 「名もなき詩 」の歌詞でした。


あんなに苦しかったのに意識の変化が起きて


見える世界が変わって、生まれ変わったようでした。



「自分らしさの檻の中で」


もがいているなら、窮屈なら


いつでも自分を変えることは出来ます。


生きていく中で変化していくのは自然の流れなのです。


外の世界を見てみたいと思いません?



精油が変化をサポートしてくれます。


私が、お手伝いします。