皆様、こんにちは。


~じぇるぶろわ~ の百合子です。


はじめましての方もご無沙汰の方も宜しくお願いします。



1年ちょっとブログをお休みしていましたので


心機一転、新しいブログを立ち上げました。

 旧ブログはこちら

http://ameblo.jp/noel11061216/entry-11961856284.html



お休みしている間に一人息子も小学校1年生になり


だいぶ手がかからなくなりました。


病院のソーシャルワーカー(医療・福祉の相談する仕事)


と育児、アロマのお仕事、どれも私にとって大切でしたが


バランスが難しくなり、まずブログにかける時間を捨てました。


そして一旦、ソーシャルワーカーだけにしようと決めて、


その間リピーターさんだけ受けていました。



2015年末で医療の世界は卒業して


アロマセラピストとしてスタート。


更新はユルくなるかと思いますが、こちらで


精油の奥深さ、アロマトリートメントに対する想いなど


お伝えしていきます。



ソーシャルワーカーとしての後半は、がん末期、難病の患者さんの


相談を積極的に受けてきたので


健康であること、生きることが、どれほど素晴らしいことかと


日々、感じています。



「せっかくの人生、楽しく生きよう」


精油とともに自分の人生を自分軸で生きるセッションを


していきます。



これからもどうぞ宜しくお願いいたします。