仕事の量を減らしたのに首・肩・背中・腰・足裏を痛めてしまった患者様のお話。 




問診・検査したところ 



義理の母の介護をしに週3回埼玉の熊谷まで行っている。 


認知症の父親の世話をしに行っている。 


との事でした。 



必要な荷物を埼玉まで運んだり手続きやお世話、父親が居なくなってしまったためGPSで捜し回ったことにより首・肩・背中・腰・足裏を痛めてしまったと思われました。 



左足親指は靴の中のクッションが少なくなってしまったことが原因と思われました。 



 

全体的に歪みも酷かったため全身矯正、土踏まずと足首の硬さが酷かったので足の調整、首・肩・背中・腰・足裏を庇って硬くなってしまった筋肉をほぐす施術を遠隔から軽めに行いました。 




施術後は 


わぁ!! 


凄い楽です!! 


こんなに酷かったんですね!! 


自分の身体の状態が分かって良かったです!!


ありがとうございます!! 


と大変喜んで頂きました。 




今後も、患者様一人一人の症状を毎回しっかり確認・施術をし、少しでも今のお身体の状態が楽になって安心して日常が過ごせるよう、精進していきたいと思います。 


最後までお読み頂きありがとうございました。