先日の三連休は、さくらんぼ狩りへ行ってきました!

ネットで調べたら沢山でてきて迷いましたが、知人のおすすめの所へ。

Nunn Better Farms
さすがアメリカ、広さにびっくり。

山積みのバケツを持って…

注意がきをチェック…
とったものは全て支払うようにとのこと。
小さくポンド3.50って。


時間制限がないので、ぶらぶら歩きながら、話しながら、のんびりつめます。
しかも、日陰キラキラ

アメリカの佐藤錦、Rainier cherry 音譜




こんなにたわわなものも。
一つの枝から沢山の実がなっているよりも、大きめの葉っぱで少なめになっているほうが、甘くて美味しいのだとか。

これで約2.5ポンド。

そのあと、ランチをZephyr Grill & Bar でとりました。


スパニッシュオムレツ
パンとか何もつかないので足りなめ…おーっ!汗でも味は美味しかったです。

こちらは、なんだっけ?トルティーヤに黒豆や卵がどっさり。こちらも分けてもらって、美味しかった〜ラブ

Brentwood でさくらんぼ出来る場所が載ってます下差し今週末もまだ行けそうですね!

持ち物は、現金、日焼け止め、帽子、飲み物。

クーラーボックスがあればその後のランチも気が楽です音譜 あとは、さくらんぼを拭きながら食べたので、いらない手ぬぐいも持って行きました。

8:30に着くように行きましたが、遅くなると渋滞にはまる可能性が。12時前に出た時には反対車線が大混雑してました!駐車場もなくなるので、早めのスタートがおすすめですウインク

良い週末を〜ラブラブ