今日は、ポカポカ陽気でした。春ですね!
リバモアのアウトレットに行って来ました

本日のお目当は靴

COLE HAANでいい感じのスニーカー発見
案外早く欲しい物が見つかって、テンションあがっているところへ、店員さん。
「2個買ったら2個目は半額ですよ!」
「メールを登録したら、さらに10%OFFになりますよ」
ということで、スニーカー以外に何かないかなぁーと探し回り、これを
アウトレットなので、サイズがないものもありますが、6.5in (23.5)もちゃーんと残っていましたー



そして、購入しちゃいました!!
2足で約150ドル。日本では考えられなかった破格
そのあと、Theoryやrag & bone、Tory Burchなど色々お店に入ってあれこれお買い物をしました。
アウトレット、全体的に冬の残り物なのかなーと思っていたら、すでに春ものの商品が並んでいました
サンフランシスコで最も有名なチョコレート、Girardelli のお店。
イースター限定のチョコレートも並んでいました。
毎回あるわけではないと思いますが、自宅用には、このバックが断然お買い得
このバニーのチョコレート、試食でも配っていました。中はとろっとしたキャラメル。
お買い物中の癒し
実は試食を狙っちゃったりして…?
3ポンド(約1.4キロ)で30ドル。
今写真をみて気づきましたが、NOW 50%off とありますね!!! いまならさらに半額になるということだったのか??!
個人的に、赤と白でラッピングされている、中に見えているこのチョコレートがとても好きです。 ホワイトとミルクの2層に、ペパーミントが効いていてさわやかな甘さ。とてもおいし〜!
月-土10:00〜21:00
日 10:00〜19:00
駐車場は混んでいましたが、11:00頃は待たずに停められました。
場所は、サンフランシスコという名ですが、市内から車で約40分離れた、Livermore (リバモア)にあるアウトレットです。





