夏休み① | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

 飛行機に乗ったら

飛行機に乗って

座席に座って

外を眺めてたら

あぁ私、今変わったな

って思った旅の始まり飛行機


 プロフェッショナル

リンパ施術師匠のみやこ先生に会いに下町は荒川区へお邪魔してみる

舎人ライナーに初乗車🚃

とねりライナー「とねり」って読めなかったよ

3時間ほど施術を受けながら師匠の技を学ばせて頂くありがたやの時間🙏

基本の忠実さと師匠の経験値、そして師匠の人間力をひしひしと感じる素晴らしい学びの時間

私も学びを忘れず経験を積み重ねていこうハート


そして

やっぱり

飲むよね生ビール

トルコ絨毯に座って飲むビールは格別だったよ。

天井にはトルコランプがたくさん下がっててとっても綺麗だった!

食べきれないコースって名前のコース料理を師匠と2人でほぼほぼ完食🤪

飲むわ食べるわ楽しむわの旅の初日オーナメント


 初めては緊張するよね

私、新幹線は乗った記憶が遠くに霞んでいるほど利用していないのです。

そんな私が今回の旅で初めて1人で新幹線に乗りました🚅

新幹線の記憶がなさすぎて

そもそも予約をどうやってするのかわからない


アプリを教えてもらって

チケット購入して

パスモに紐付けして

ひと安心してたけど

ほんとにパスモで新幹線に乗れちゃうの?

という疑いが湧いてきちゃうよね…

ブンメイノリキを信用できないワタクシですゲラゲラ

ちゃんと乗れちゃって

パスモって凄いなガーンって感心しちゃったよ


乗ったのはこの子じゃないんだけどね

ピカピカして綺麗だったから撮り鉄っぽく撮ってみた📷

新幹線はかっこいい

新幹線のホームに居るだけで楽しい!

指定席が取れなかったからお友達の30分前に並べば座れるよのアドバイス通り30分前から並んで大正解

指定席の通路まで満ち満ちのぎゅうぎゅうで大混雑の車内を体験できました。

帰省ラッシュのニュースで見る風景

初めてその中に入ってる不思議な感覚

行きの新幹線ははくたか新幹線



 初めての長野県

こちらに参加です💁‍♀️


全力でリフレッシュしてきました〜✨






人も

景色も

お食事も

お酒も

全てが素晴らしいと感じる場所でした✨

絶対にまた来る!

再訪が楽しみ!



地球を探検 星のことりっぷ

第二弾は喝采らしいよ

この企画

ずーっと続いてほしいなぁ✨



まじかるクラウン主催なおみさん

まじかるクラウンコラボさわこさん


長野からの帰りは「あさま」新幹線

次は横浜✨



それにしても暑い🥵

ちょっと外に出ただけで滝の汗💦

何ℓの汗をかいただろう💦



遅い夏休み満喫してます🌻