ヨイヨイよいやさ〜 | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

祭り

本日の頭の中はこんな感じ




いやさ

いろいろヤバいよ


私の中で

忙しさの限界突破をした6月を乗り切って

7月になりました絶望


そうしたら次にやってきたのは

強烈なプレッシャー


勝手に湧き上がる

プレッシャー


そして

ストレス


これでは楽しくないなぁと感じたので

脳内にてイメージを変換


そしたら浮かんできたのが

ヨイヨイよいやさ〜のお祭り騒ぎ祭


そんなお祭りを現地で見届けてくれるという

奇特な方達が現れ大変恐縮です合格


でもね

なんと私、その方達の分のチケットを断りもなく買っておくという暴挙チュー

勝手に送りつけようと思っていたのよねー


本当はお祭りではなくて…


こちらに出場しますクラッカー

祭りだ!

祭りだ〜!

の気分で楽しみますチュー



ステージ衣装が未だ決まらず…

迷走中🐾


衣装といえば

二胡の発表会の衣装がキツすぎてファスナーが上がらなかったのです…💦

遂にファスナーが上がりました〜拍手

嬉し

嬉し

二胡の腕は上がってませーん真顔

もう少し優雅な気持ちになれる時期まで寝かせておきます💤

今はわっしょいな気分なので笑




神輿の上で飛び跳ねているような気分です祭

グラグラしてますゲラゲラ


がんばれ私!って感じです合格







がんばる〜