一回り小さくなって変身中 | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

お友達&志穂先生&わたし

トータルアドバイス診断を受けてきました!

下のお写真📷真ん中の素敵に微笑んでいる女性が志穂先生です✨



志穂さんのインスタ↓


志穂先生のインスタからお借りしました。

まさに!

今回トータルアドバイス診断を受けた

理由そのものです口紅



ワタクシ事ですが… 

リンパのお掃除認定サロンになって約半年


リンパ施術者のボディメイク大会(BMAボディメイクアーティスト)にエントリーして2ヶ月弱


BMAには

施術をする施術者として

施術を受けるモデルとして

Wエントリーしていますまじかるクラウン


今回のトータルアドバイス診断は

お互いの身体を施術する相モデルとしてエントリーした同じく日本リンパ美容学院認定施術者であるお友達と診断を受けに行ってきましたよーバレエ

お友達はリンパサロン経営•ヨガインストラクター•スイミングコーチなどなど超多彩な女性

https://instagram.com/lymph_yoga_kiran?igshid=MTIyMzRjYmRlZg==


BMAの一次審査はスタートからのサイズダウンと骨格に合った身体を作ることができているかの写真審査になります。


私たち2人ともサイズダウンはしてきましたが、骨格に合う身体とはそもそもどんなものなのか?

私たちの骨格はどこを目指したらいいのか?

写真審査に必要な水着の形や色をどうしたら良いのか?


そもそも普段からオシャレとは一線を画した生活をしている私たち…


写真映えする

ぱっとひと目を引く

自分の持っている良いところを引き出す術がわからない


自然体が素敵な私たち

(…と思っている…)

健康的なノーメイクが似合う私たち

(…と思っている…)


普段はいいのよ

こんな感じで

今まで教えてもらったメイクや差し色のアドバイスを自分なりに取り込んで楽しんできたの✨



でもね

写真審査となるとね

このままでは魅力が伝わりきらないのよ真顔


必要性を痛感したの凝視



で、

行ってきました!


志穂先生のトータルアドバイス診断飛び出すハート


お顔を含めて全身チェックで骨格診断

髪の色や目の色、肌質などを含めてカラー診断

顔の特徴や身体の特徴を知ることで無駄な妄想をしなくて済むよね魂が抜ける


骨格的にそうはならないところを目指すより

骨格に沿った美しさを目指そう!

そんな風にゴールを眺めることが出来ましたスター


そこから髪型、メイク、似合う色や素材、形、アクセサリーの素材や形…志穂先生からのアドバイスは淀みがなくてとってもクリア✨


メイクのアドバイスには

伊藤愛さんも駆け付けてくださって

実演交えて気さくにお話をしてくださってとても参考になりましたアイシャドウ

愛さんのインスタ↓

https://instagram.com/itou.ai?igshid=MTIyMzRjYmRlZg==



今回は

どんな風に見せたいのか目線でたっぷりお話を伺うことが出来ました照れ


わたしはゴージャスに

かっこよく


最終選考に残る

なんて夢物語のように思っていたけど

ここまできたら残りたい欲大爆発💥



写真撮影の当日には

志穂さんと愛さんが駆けつけてくださることになり心強いこと限りなしクラッカー






志穂さんも愛さんも私の所属するOCDNに昨年度新規加入された会員さんです💓

素敵な女性がたくさん集まる

OCDN(オホーツクキャリアデザインネットワーク)

今年も楽しい取り組みがたくさんありそうです✨

ご興味ある方はFB覗いてみてくださいね👀

https://www.facebook.com/profile.php?id=100066750502262



と、言うことで…

いつにも増して施術やレッスンのご予約枠が少なくなっています🙏

徹底的にリンパのお掃除をしています!

自己ケア技術も施術技術もぐんぐんレベルアップしています!

沼にどっぷりハマってます!

このレベルアップした技術をお客様にも還元して参ります合格

ぜひ、応援して下さいね!


今後のワタシが楽しみでならない音符


この動悸がするほどの楽しさをみんなと共有したーいハート


リンパの世界はたのしいよーーーースター