命の日 | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

今日は我が家の命の日

大好きな次男がお空に帰った日



我が家では

次男はお空と私たちの側を行ったり来たりして過ごしていると思っているから✨

毎日の生活の中に次男がいます照れ



今日のご飯は好きかな?

今はお空で遊んでるみたいだね!

一緒にお出かけしよう車



こうしようと思って

こうなったのではなくて

なんだか自然とそんな風になっていました。



だから我が家は

次男の命の日も悲しくて悲しくて泣き暮らすという雰囲気は皆無


抱きしめることができない寂しさは感じるけれどいつも次男が一緒にいる実感があるので悲しくはない


寂しくて涙が出ることはあっても

そんな時でも次男がそばにいてくれると感じられるから悲しくはない


家族みんなが次男をそばに感じられる人で良かった


これから先も

次男を感じながら一緒に地球生活を楽しもう


私の人生を味わい尽くしたら

いつかお空で次男と会える日が来るから


その時はいっぱい抱きしめよう




弟がNICUから退院できたらプレゼントするんだ!

と長男が選んだゾウのぬいぐるみ🐘いつも大事に抱えていました。


退院して自宅に帰ってきたら

いつも次男の隣にゾウさんを寝かせていました🐘


次男を自宅に連れて帰れるように尽力してくださった方達、退院後に医療ケアでのフォローや私たち親子を支えてくださった方達、

本当に短い在宅期間だったけど、いろんな方にお世話になって安心して生活できました。



家族揃って自宅で過ごすことができた奇跡の時間



我が家の命の日はたくさんの方に改めて感謝する日でもあります。



皆さんが手を貸してくれたこと

心を寄せてくれたこと

優しさで見守ってくれたこと


全てに感謝しています✨


ありがとう