freedom | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
シェアサロンGerberaLight(北見市)
出張サロンGerberaLight(札幌市)

今月のエッセンス

間も無くなくなりそうなところで浸透したという事か…

あまり気にせず使っていたけど

今月はfreedom

 

 

昨日、

やたらと自由になったと感じていたのはエッセンスが仕事したよーって合図だったのかな?

 

https://www.enlightmt.com/essence01.html

 

詳しくはマスターYOKOのHPからどうぞスター

 

 

昨日は朝から調子よく過ごしていたけど

なんとなくお昼近くから胸がザワザワもやもや

 

なんだろうなーうーん

と感じながらせっせとランチにパンを焼く☕️

 

 

今まで誰かが作っているところを眺めて

食べる専門だったけど

 

なんとなくザワザワしたままではいられなくて

手を動かそう!

最小限の労力で美味しいパンを食べよう真顔

 

という事でパン作り🍞

 

材料全部フードプロセッサーに入れて

ブーンってしてたら生地の出来上がり

 

ねんど遊びみたいに具を乗せた生地をクルクルして切ってフライパンに入れたらIHにお任せデレデレ

 

ひっくり返したらこんな感じ💓

 

 

 

最高だ!

そう!

最高だったの!

でもさ…

 

 

私にパン作りを教えてくれたお師匠さんに

見せたかったガーン

初めて1人で作ったパン

見せたかったのーーーー泣

 

お師匠さーーーん

美味しかったよーーーー合格

ありがとーーーハート

 

ザワザワの正体は食べてしまった後に

現実世界に起こったよね電球

 

 

小さな頃から

なんだか嫌な予感がする

とか

嫌なものが近くにいる

とか

ネガティブな事を感じる事が多かったなー

 

 

最近は

楽しい事が起きる予感

とか

いい事がありそうだ

とか

幸せの方にフォーカスした事を感じる事が多くなった

 

 

久々

ネガティブな事を感じたので身構えちゃったよね

 

全然大丈夫なのにねOK

癖って抜けないな真顔

って感じたよねー

 

なかなかココロが忙しい1日だったよグラサンハート

 

good jobワタシキラキラ

 

今日はタイヤ交換🛞

時間が取れなくて今頃タイヤ交換🛞

冬タイヤも頑張ったね!

ありがとう

来シーズンもよろしくねハート

 

 

 

 

 

サロン情報発信中

 

友だち追加

 

 

 

お問い合わせフォーム