どちらでもいい | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

ピンクのお花は可愛い

 

 

 

 

 

どちらでもいい

 

どうでもいい

 

今年に入ってから

気がついたらこの言葉がストンと身体に入ってくることがあるうーん

 

 

以前はこの言葉あんまり好きではなかったと言うか使わないように気をつけてた。

 

そんな事思っちゃいけないって思ってた。

決められない自分なんて有り得ないって思ってた。

 

ここ最近

結構頻繁に思う事が

私にとってはどうでもいい

と言う言葉。

 

 

そう

私にとっては…なんだよね

 

 

私にとって

「今」必要なことを選択していたら

私にとって

「不必要」なことも見えてきたというか感じられるようになってきた!

 

 

どうでもいい

と言う言葉が私を自由にしてくれてるおすましペガサス

 

 

頑なに

ずっと使わないように

思うことすら悪のような気持ちで生きてきたけど全く違う世界で生きてみたら楽ちんだったゲラゲラ

 

 

どちらでもいい

って言葉は優柔不断な気がして嫌いだった。

白黒キチンと決められる自分じゃなきゃ!って思ってたからね。

でも本当にどちらでも良くなってきたのよハートのバルーン

 

 

どっちに行っても

何を選んでも

誰といても

 

 

結局自分で選んだことは

どっちでも大丈夫だから

どっちでもいいんだよね合格

 

 

決定権を相手に渡したとしても

そうする事を自分で選んでるから

大丈夫なんだよね合格

 

 

これはさ

今までマスターYOKOのお話を聞いて実践して変化してきた自分と、きっかけをくれたクラリティのおかげ拍手

 

私の人生を変えてくれたマスターYOKO

 

 

 

中庸をしっかりインプットしてくれたクラリティ

 

 

 

 

 

ハートむらさき音符ピンク音符感謝ピンク音符むらさき音符ハート

 

 

 

 

  ​振動数トレーナーさんへ

今月、札幌で開催される大人の文化祭IIキラキラ

応援企画やってます📣

ぜひご一緒に楽しいを分かち合いましょスター

 

 

 

 

 

 

 

サロン情報発信中

 

友だち追加

 

 

 

お問い合わせフォーム