キラキラ | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

今朝のサロマは

キラキラダイヤモンドダストーキラキラ

 

 

今日の午後は昨年に引き続き看護大学の授業の一コマでコンディショニング指導をさせて頂きます拍手

 

私の夢だった事が今年も叶って最高に嬉しいお願い

 

看護師、保健師のたまごちゃん達に健康教育の実際を体験してもらって自分の身体のためにも実践してもらおうという一石二鳥な授業内容になっていますグッ

 

 

 

今回のデモレッスンの対象は生徒さん自身。

依頼のあったテーマは

「ストレスマネジメント」

 

自分達を対象にした健康教育を受けることで、よりリアルに体感してもらおうという事が狙いグッ

 

担当されている先生がとても一生懸命で彼女のお役に立ちたいという気持ちも溢れちゃって

伝えたい事がてんこ盛り盛りゲラゲラ笑い

 

 

朝からキラキラダイヤモンドダストを見て

なんだかとっても良い時間になりそうだと確信したワタクシです❄️

 

 

楽しんでくる〜バレエバレエバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

お問い合わせフォーム