足が喜ぶ⁉︎ | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

 
オホーツクサロマ町のお家サロンGerbera Lightです🏠
クローバークローバークローバー
 
 
日本酒にはイカの沖漬け日本酒
コーヒーにはチョコレートケーキコーヒー
ビールには焼肉生ビール
ワインにはブルーチーズ白ワイン
私の好きなものハート  アルコール率高め…
 
 
今シーズン初の雪道となった勤労感謝の日日本国旗
遠路はるばるサロンにお越し下さったNA様ブルー音符
 
オイルフットケア➕コンディショニング
60分コースをご予約いただきましたキラキラ
 
パッと見ると立ち姿も良く見えて
ハツラツと元気なイメージの彼女ですが
コンディショニングを進めるうちに
いつもの自分との違いを感じられたようで
「カラダの声を素直に聞ける方なんだな」
と嬉しくなってしまいましたラブ
 
そして
素直なNA様より
 
キラキラ翌日から毎日実践していますキラキラ
とのご報告ラブレター
ブルー音符
冷え性だったのに靴下を脱ぎたくなるんです
ブルー音符
素足が気持ちいいんです
ブルー音符
 
 
あぁ なんて嬉しいご感想ハート
コンディショニングインストラクターとして
この上ない喜び
バレエ嬉しすぎて踊っちゃう〜バレエ
 
冷え性さん
しもやけさん
 
 
それ 当たり前ではないですよーおいで
自分のできること、やってみませんかーおいで
 
 
足が喜ぶ
フットコンディショニング
知ってほしい
乙女のトキメキ足乙女のトキメキ
 
 
 
セルフコンディショニングが気になってきたあなた乙女のトキメキ
ぜひお気軽にお問い合わせくださいメール
【女性専用お家サロン】
gerberalight-201804⭐️yahoo.co.jp
お手数ですが⭐️を@に変えて送信願いますチュー
 
毎日を前向きに過ごしたい そんな女性を応援したい✨
Gerbera Light enaでした虹
 
 
Gerbera Lightって何?
下差し