頑張り屋さんが多いなぁ | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

オホーツクサロマ町のお家サロンGerbera Lightです🏠
クローバークローバークローバー
 
我が家から見えた サロマの朝焼け🌅
 
こんなにたくさんの表情を見せてくれる自然が側にあるなんて、本当に幸せだなぁと思います。
息子たちが赤ちゃんの頃、
抱っこでハンモックに揺られながら昼間は窓の外の景色を見て、夜は天窓から星を眺めて…
その時はずっとそんな時間が続くと思っていたけど、過ぎてしまったら本当に一瞬の出来事。
ハンモックが揺れてロープが軋む音が聞こえるとちょっと胸がキュッとします。
 
 
 
本日は月1回のペースでサロンに足を運んでくださるH様の感想をご紹介させていただきますニコニコ
 
 
H様掲載を快く許可して頂きありがとうございました
以下H様のご感想です
 
 
下矢印
 
 
いつもコンディショニングありがとうございます。予約してから来店するまでどんなに待ち遠しいか!
身体だけでなく心もコンディショニングしてもらっていますむらさき音符
コンディショニングポールも自分一人ではなかなかできないのですがオーナーさんに誘導していただくことで姿勢も1時間で修正してスッキリむらさき音符
そしてフットケアもセルフでは、自分でどのようにケアして行くかを習得することもでき浮腫もスッキリですむらさき音符
そしてオーナーさんとのお話が又リラックスできるのですむらさき音符
これからもお伺いさせてくださいねむらさき音符
いつもありがとうむらさき音符
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
H様ありがとうございますハート
こちらこそコンディショニングさせて頂きながらH様から元気をもらってますキラキラ
 
何事も一所懸命、曲がった事の嫌いな超体育会系思考のH様まじかるクラウン
 
とても華奢で、線の細い素敵な女性なのですが…
中身は超体育会系なので、性格がそのまま現れているような筋肉の持ち主筋肉
 
リラックスしたいけどなかなか頭と筋肉がそれを許さないアセアセ
 
アレコレお喋りをしながら、意識を筋肉から遠ざけつつコンディショニングを進めていくと⌛️
 
終盤になってやっと少しずつ筋肉が弾力を取り戻し、みるみるお顔がピンク色になってきますハートハートハート
 
筋肉が弾力を取り戻すと血流が良くなり肌の色や体感温度に変化が現れます合格
コンディショニングを終えて帰られる時にはお顔がピカピカキラキラ健康的になっている方がほとんどです照れ
 
 
私と一緒に わっはっはゲラゲラ と楽しくお喋りしながらコンディショニングのひと時を過ごしてみませんか?楽しい時間は心の栄養クローバー
たまには
なるほどーって事も話しているかもしれないし…かもだけどね🦆🦆🦆
 
 
 
セルフコンディショニングが気になってきたあなた乙女のトキメキ
ぜひお気軽にお問い合わせくださいメール
gerberalight-201804⭐️yahoo.co.jp
お手数ですが⭐️を@に変えて送信願いますチュー
 
毎日を前向きに過ごしたい そんな女性を応援したい✨
Gerbera Light enaでした虹
 
 
Gerbera Lightって何?
下差し