密かな人気者♪ | Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

Gerbera Light/ セルフコンディショニングで元気を応援

「からだ」と「こころ」を健やかに♡
セルフコンディショニングサロンGerberaLight
サロマのおうちサロン(オホーツク佐呂間町)
出張サロンGerberaLight(北見市)
気まぐれ札幌サロンGerberaLight(札幌市厚別区)

オホーツクサロマ町のお家サロンGerbera Lightです
クローバークローバークローバー
 
普段はこんな感じで家族がくつろいでいる居間でコンディショニングレッスンをしていますニコニコ
 
 
 
密かにこのハンモックチェアーが人気ですハート
サロンにお越しの際はお試しください音符
包まれ感がなんとも言えない心地良さ照れ
 
そして、この坊主頭も密かに人気キラキラ
レアキャラなので出現率は低いのですが、見つけた際は頭をぐりぐり撫でてみて下さいにやり
『なんだか良い事ありそう音符』な気持ちになりますよダルマ
※基本的にレッスンのご予約時は家族が出払っていることがほとんどですてへぺろ
なので超絶レアキャラウシシ
 
 

私がお伝えするセルフコンディショニングは自宅や職場で簡単にできることが沢山ありますOK
 
実際に生活に超密着したお家サロンでレッスンする事でコンディショニングを生活に取り入れるリアルな感じがお伝えできているかなキョロキョロ
なんて都合良く脳内変換していますチュー
 
でもね、
おウチ大スキだけどね…
夢は大きくキラキラ自分のサロンを持つことまじかるクラウン
 
私も
毎日を前向きに過ごしたい!
そんな女性の一人なのだ富士山
 
 
Facebookも前向きに頑張ってます🐌
気長にお待ち下さい。。。
後ろに倒れそうだけど…笑い泣き
 
 
セルフコンディショニングが気になってきたあなた乙女のトキメキ
ぜひお気軽にお問い合わせくださいメール
gerberalight-201804⭐️yahoo.co.jp
お手数ですが⭐️を@に変えて送信願いますチュー
 
毎日を前向きに過ごしたい そんな女性を応援したい✨
Gerbera Light enaでした虹
 
 
Gerbera Lightって何?
下差し