今日も秋田の雪やばし…大泣きうさぎあんぐりうさぎ
ダイエットになるかなやる気なしピスケカナヘイきらきら


明日はLive口笛
歌を歌わせてもらって6年ラブラブ
趣味だけど、私にとっての大切な歌キラキラ

家で、練習していたら息子ちゃんご機嫌カナヘイうさぎカナヘイハート
音楽好きなのかなウインク
ミニカホーンを与えるとカナヘイびっくり
ニギニギルンルンキラキララブラブ

{A02F0065-912E-4600-87F0-6A4513663709}
ママとパパといつか一緒に音楽出来たら良いねラブルンルンルンルン

明日は、秋田市 有楽町のloudaffectionで
女性ボーカルLive
バレンタイン企画の sweet&sweet♡

18:00〜 Monshurieハート
で、出演させていただきますニコニコルンルンキラキラ


ちょっと違う私流れ星ルンルン
{B54BE495-8602-41EE-BA49-AD13294B96B3}

音楽に癒される良い日でありますよーにつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート