昨日のストーリーズ



心なしか寂しそうなアムちゃん

でも今回は二泊三日だからね〜U^ェ^U



おぉ〜ケータリング?




会場の様子!ヽ(`▽´)/




GUのお知らせもしてくれてました



木村さ〜〜ん!GU七日コーデ


豪華なアクセサリーもなく

15歳のリクエストに応えたコーデ

決まってるのほんとすごい!



そして!

先週の回は



1週間で207万回再生!!

すごっ!

女子コーデも楽しみです…

…やおばちゃんには厳しいか…(^_^;)




新幹線乗りました!
ハードスケジュールだったので欲張らず
SEE YOU THERE だけ楽しみます


ツアーバッグに入れてたけど…
地面に置けないのは厳しいから
現地で使う事にしました(^_^;)

100均で買ったケース?にステッカー入れました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
ケースが大きくてガタガタするから
ステッカーの台紙に貼って大きさ調整しました
SEE YOU THERE の方は印刷の部分は修正液で消した(笑)
 

…マスクのシールは疲れちゃって作れなかった 


weiboに載ってたそうです
グッズ売り場〜


ペンラもう1本と
パンフレットもう1冊買おうっと


いよいよ!あと何時間かで
拓哉🍀に会える!!!(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
きっと舞い上がって泣いて
使いもんにならないだろうな…
2日続けて行けると復習できて良いんだろうけど…明日は仕事休めず(T_T)…

楽しんできます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。