日付け跨いでしまった(^_^;)
昨日は
ストーリーズに

ほんとだ〜(笑)
すっぽり嵌ってガツガツ飲んでるのね


木村さ〜〜ん!新作の予告


新作予告



木村さ〜〜ん!新作


横浜繋がりで!

…めっちゃ充実の1日ヽ(`▽´)/


バイクのタンクとか

美しく描いてくれたGenさん


Genさんが自らの個展に出品する作品に

拓哉🍀にも手を加えて欲しいと依頼していた

快諾したけれどドラマに入ってしまった

しっかり取り組みたかったから…なかなか手を付けられなかったけど

横浜にいるじゃないか!!!

でお邪魔させて頂いた




木村さ〜〜ん!みると

Genさんが照れながら

「大好き」って言ってる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


拓哉🍀が書いた言葉は

Genさんにぴったり?ささる?言葉だった…


柔軟だなぁ…

鉛筆で書けば時期が来て

もっといい言葉があったら書き直せるって


原宿で開催それたGenさんの個展の様子が見られました。

…行けなくて残念だった…



Genさんのインスタスクショしました