Believeが無い木曜日…(;_;)…


勿論!録画してるけど

TVer最終回は今日の夜中まで…

(1、2、3はもっと長いような)

解説付きは観られなくなっちゃう…


(……今気がついた!おそ!(^_^;)

最終回、事故の再現映像で

桑原は電話で若松に工事車両を移動させる指示をし

「荷重に耐えられなくなったところで傾く筈だ」

傾く位の予定だったのに大きな事故になってしまったんだ…

…1話に無かった若松の表情…凄い…)



それぞれのキャストとのサシの対話がめちゃくちゃ見応えある!

特に!磯田社長との対話…

何と言うセリフ…

ルサンチマンに長年さらされてきて未だに!!

最高視聴率とって下げ記事がでる(読むもんか)

太陽は眩しすぎる…存在を反省しろ、とまで

言われもない罪を背負わせたのは「私情」

「嫌い」という言葉が何回出てきたか…

…上手く纒められないけど(^_^;)


たくみんが言ってたけど…

このドラマは井上先生からのラブレター。

拓哉🍀自身の事をドラマにしたような…

太陽の様な存在だから…

憧れの対象であるけれど

反面!妬みの対象でもある

…そもそも力がある上に向上心があって努力するんだもん!

…ついていけなくて辛い…疎ましいとも


それでも全力で前へ進む

陸の姿勢は拓哉🍀そのもの



「じゃ行くね」

「行ってらっしゃい」


落涙…(T_T)

窶れた表情が多かったけど

碓氷峠での陸は

清々しい表情になってた


新しい現場でバランスを崩した瞬間

胸元のリングが見える

…エンドロール、ここで

「天海祐希」と出すスタッフ最高〜


陸の鮮やかな赤いヘルメット

玲子が赤が好きだったから?

赤いバッグが印象的だった


ザテレビジョン



ほんとに…何もかも素晴らしい作品だった

(グッズが無かった〜雑誌の表紙少なかった

最終回当日WS生出演無かったのは残念けど)


ロス〜。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。



公式Xが素敵な!

オールアップ集あげてくれてます!

…あまみちゃん!とのハグの動画見たかったからめっちゃ嬉しい〜

あまみちゃんからガッシリハグしてるぅ〜

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

たくみんが照れながらハグしてる〜(笑)


お皿には長尺でお願いします!


Believe X













これ…気がついた人凄い!

本のタイトル

その先に

そしてキミだけが残った…

最後を暗示してたのか〜凄い〜



最終回が終わったタイミングでアップされた

拓哉🍀のI'll be there

ほんとに!カッコいい!!!!!


コメント欄 699件も!

ほんとに涙が出そうなくらい良いものばかり…

拓哉🍀の素晴らしさが広まるの嬉しい!