昨日!Believeがクランクアップ

???
今日の現場…とは?
な〜にっかな???


…やった〜終わった〜とか(笑)

じゃないのね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



新しい作品?

新しいCM???

あ…グラメの追加シーンとか???

ライブ関連???

…でも現場とは言わない?か


何でも大歓迎〜ヽ(`▽´)/

答え合わせが楽しみです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




少し前に

亀ちゃんの動画で

拓哉🍀の事話してると教わりました

(24分くらい?)


亀梨くん動画


拓哉🍀は
セリフのテニヲハについてさえ深く考え

役に取り組んでいる

亀ちゃんがそういう拓哉🍀の背中をしっかり捉え、田中樹くんに伝えてるって

素晴らしい〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



…ここまでドラマに没入したのは初めてかも…

どっぷり浸かってるBelieve

素晴らしいというポストしか見えてこない

相変わらず下げ記事は有るらしいけど

とにかく素晴らしいんだもん

外野の雑音やその辺の順位とか気にしない

けど…まいいに越したことはない



e-i-vision



日刊スポーツドラマグランプリ



最後は2時間SPとかにして〜!!!!


お皿には

クランクアップ集や

陸玲のツーショット集を

大量にお願いします!!!



ってまたTVer見始めてしまった


…すべての登場人物の

「言葉」が気になる


黒木の

玲子に言った「責任をとる」とか

半田さん事件の捜査室?で

「狩山がなぜ逃げたか明らかにならないと」

「狩山は仲間を失ったのが分かった」

桑原の

「何の為に手を汚したのか」に

磯田は毅然と「汚していない」

陸に電話で詰め寄られ

「嘘も本当もない」と言ったり

秋澤に

「会社の顧問弁護士に思いつかない策…」

依頼したり


…全部書き出したい位(笑)


ん〜

社長と常務〜知事の関係は???


陸が言うように

橋を落とすメリットって何???

わからん!!!



どうやって回収するのか

どんなどんでん返しがあるのか


チカちゃんが力になってくれるよね

二人の会話を聞いた白石も裁判にいい影響?

…監禁罪で現行犯逮捕っておかしい…

監禁してないし公務執行妨害もしてない!

証人大勢いるよね…

…それが裁判に繋がるというポストあったそう


えりなちゃんや南雲、秋澤サンも…

だといいな〜



「信じる」ことが

いい結末に繋がるのよね…

「君にかける橋」…だもん