ストーリーズ、

現場の一コマやプラベの様子を

マメに更新してくれてて

ほんと嬉しいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡



昨日は

立派!なとうもろこし!




今朝は



2話分の割本なんだ

そして



…おっき〜
黒糖ってお高い?のよね?

や〜皆さん凄い〜!
もう特定できて品切れって〜(笑)
画像拝借しましたm(_ _)m







インスタには〜






拓哉🍀インスタ



目…かっけ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

また…鼻から下を隠してる
まだ頬こけてるのかな
無精髭あるかな…

なかなかのシーン…

どうなるのか…



あ…公式さんがクランクアップの写真あげてくれてます




紗月さん役、川村さんのクランクアップ…
半田さんはまだなのね?
また登場シーンあるのね!半田さん!
陸の力になってくれるはず!

どうか…
狩山夫婦に穏やかな時間が訪れますように!