生足…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




ふくらはぎが…凄いことに〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

午後はお天気怪しいから

早めにサンサン行けてよかったねU^ェ^U



昨日のQさま

颯くんご出演

もー強者揃いで…

なかなか爪痕を残すまではいかなかったけど

可愛い後輩くんに

素敵な先輩たちからメッセージが〜



exciteニュース



オリコン



いつ収録かな…

狩山と黒木はめちゃくちゃ濃いシーン多いけど

メッセージを送る中の2人はとっても

和やかな関係なのがわかる〜


でドラマとは関係ないけど…


ニッカン


拓哉🍀のカッコいい話〜

…はるかちゃんと出たバラエティかな?

(ノブさんも拓哉🍀ファンよね(*^^)v

マージャンの時もめっちゃかっこよかったと

女性のプロの方が仰ってた〜



木村さ〜〜ん!

音楽のコーナーができて

One and Only のめっちゃかっけ〜MVがアップそれてるし

昨日の過去回はNew STARTのMV作成の回が

アップされてます!


音楽番組出てないから

世間にはキムタクが歌ってる事、そんなに知られてないから〜

もー!!!

こんなに上手いんだから!!!って

自慢したい〜

ドンドン今までのMV

公開して下さい〜



忙し〜い!!!ヽ(`▽´)/(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡