昨日は1日!

嬉しいお知らせに(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ワクワクが止まりませんでしたっ!


拓哉🍀も夜に



ストーリーズでお知らせ


そいえば…

しっかり(笑)ポロリしてくれてました

AIさんはFlow2月のゲストだったし

来月の久保田の兄貴とか

SUPER BEAVERもゲストに来てもらったし〜


素晴らしい豪華な楽曲提供者に面白くない輩が何やかや言ってるらしいけど

もーざまぁ〜と思う〜


ほんっとに

素晴らしい方々のコメントが胸熱です…


勿論!全パターン買うけど…

どう買うか思案中です

…ポスターもポストカードもほしぃ〜(^_^;)

また渋谷のどこかでポスター展示とかするかな

…取りあえずネットで買うか…?




そして!

今日は晴天に恵まれ各地でロケ

…ついてくの…忙しい〜(^_^;)〜贅沢〜



スポニチにプロデューサーインタビューの続き


スポニチ 2



スポニチ 3



うんうん!
確かに…今まで見たことない木村拓哉…
ほんとに何でも出来ちゃう
あまみちゃんに感謝!!!



そしてテレ朝社長の定例会見の様子も
手応え有り!!!
でしょう〜ヽ(`▽´)/