拓哉🍀インスタ



ゲスト…はどなた〜?

あまみちゃんがいいな〜

涼真くんでもいいけど(笑)(上から(汗))



後輩くんの刺激になるよね


颯くんインタビュー


あと

こんなオフショットもありました






イケメンの集い?(笑)

や長身の集い?(笑)


涼真くん 185

たくみん    184

颯くん         179

ちなみに天海祐希さん 171

木村拓哉 176  決して低くはない〜




あ…ちなみに昨日の横浜の番組

あまみちゃんとこひさんといえば…

キントリてことでこちらの話題が出てました

勿論!しっかりお知らせはしてらっしゃいました〜




昨日の木村さ〜〜ん!過去回

弓道

お買い物の回でした〜


かっけ〜(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


木村さ〜〜ん!弓道


予告…

美しい姿

早く明日にな〜れ!


絶対無理

と言われると燃えるよね〜

スタッフさんうま〜い(笑)