お天気イマイチだけど
海辺でのロケ???
気になるね〜
早くリベンジできますように〜


涼真くんの
割本を手にする自撮り?拓哉🍀の真似かな



今日は
玲子サンと磯田社長が番宣にご出演





テレ朝


…拓哉🍀の話出るよね〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

予約確認〜(*^^)v




先日放送された

さんまさんの「心はロンリー」の裏話

BSで番組が有りましたが…

「木村拓哉」のお任せに引っかからなくて

とれてませんでした(T_T)

weiboに拓哉🍀部分の動画上げて下さってます

ありがたや〜m(_ _)m


weibo 心はロンリー拓哉🍀部分


さんまさんからは別の虐殺的な出演を打診されたけど…無理ですと断って

あのサプライズを提案したそう

…大正解(*^^)v

全く!内容の打ち合わせ無しだったそう

流石です