昨日は夜にも

ストーリーズ更新してくれました

晩御飯に出たのかな?

でっかいチャーシュー!



お店の情報…読めちゃう…

牛久付近での撮影だったのかな?

キャンプのメーカーのコールマンのランプのロゴが見える〜





マークアンドロナの新CM、

晴れ晴れした表情〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ 

嬉しいです

拓哉🍀のCM素敵だもの(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


やっぱり…余人に代え難い稀有な存在

拓哉🍀だったCM…そりゃ…贔屓目になるのは仕方ないけど…それにしてもね…ん〜

…以下自粛



マークアンドロナ



マークアンドロナインスタCM動画




昨日日テレの番組で
事務所、ジュリーさんを叩いてた模様。

…事務所がこれだけ誠実に対応してるというのに対応が遅いと難癖つけ、

スポンサー日◯財団の思惑通り

ジュリーさんを悪者呼ばわりし身ぐるみ剥がそうという…(# ゚Д゚)

酷い…

局内におかしいという人居ないのかな?

日◯財団はイイジャマとべったり…

私怨でジュリーさんと事務所を潰そうとしてるのが世間にバレてきてる


もーほんとやめて欲しい!!!!!


気持ちよく
Believeに没頭したいです

1〜3話振り返り