朝早くから遠距離移動お疲れ様ですっ!







流石〜(*^^)v



巨大壁画の紹介お知らせが有りました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)










インスタとXがごっちゃになってるかも(^_^;)…



TVLIEF



日曜に六本木〜新宿に行ってきました…
また行かなくては(^_^;)…

テレビ朝日








ついアップで撮りたくなる〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


テレビ朝日社屋、外観



新宿に移動…
この時は地下鉄情報はまだ発表されてなかったような…(^_^;)…

バスタのちょうど真向かいでした
LUMINE2






帰れま10
面白かった〜



パーフェクトは拓哉🍀が外して達成出来なかったけど…皆の狙い当たって
いい感じで終了できてよかった〜

ロンバケ大好き男子3人(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
おめめキラキラしてた〜(*^^)v

それにしても
原作者の北川センセの入会お断りって
どれだけ剛烈ロンバケ愛〜たくみん

涼真くんは
初めてとは思えない「居方」で
なかなか面白かった〜

ごちゃごちゃしなくて(笑)
素敵な空気感だったと思いました

次の作品は余裕持った撮影してもらって
ぜひっ!バスサンドとして欲しい〜

どこの店舗なのかな?
分かったら行ってみたいです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧