す昨日の大イベントをおえて

午前はフリーだったのかなUo・ェ・oU


ストーリーズにサンサンの様子
載せてくれました





ほんとに!

主役級!ってこの事?な豪華なキャスト!

天海さんも上川さんも北大路さんも…

テレ朝でシリーズ持ってますよね



昨日のキャスト披露!

凄い迫力だったろうな〜

グモニ、モーニングショー、ワイスクで様子流れました(今日始まるドラマのキャスト生登場でグモ二も1回だけ…少々おとなしめ?)



Believe公式


各キャストのコメント等しっかり載ってるそうです…未確認(^_^;)



インスタ


…動画主題歌が…泣ける〜



記事は色々あがってて

ほんと皆さんのコメントが嬉しいです!



シネマカフェ


天海さんのコメント嬉しいヽ(`▽´)/

ガッツリ…絡んで〜



オリコンニュース






建設業界関係の方のXもいくつもあった〜
流石木村拓哉!
演じる職業が魅力的になるもん


スポーツ紙も各紙大きな扱いでした
どれも半面!(*^^)v
夜ゆっくり読みます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

あ…明日番組予約チェックしなきゃ