カレー&スパイスの回

ちゃんと味わう前に

過去回きた〜!


直ちゃんとの代々木上原デート(違う)

懐かし〜

二人の空気感いい〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


朝日屋さんでのシェアのやりとり

何とも言えね〜


木村さ〜〜ん!直ちゃんとお散歩回


次も楽しみですっ!


…直太朗くんほんといい曲書いてくれた

声域がぴったりなヽ(`▽´)/

達郎さんが「木村くんはバリトン!」って

言ってたけどほんと拓哉🍀の低音の魅力を引き出してた(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡




拓哉🍀のドラマの主題歌とか話題になるそうです



TBSのドラマガッツリやって〜

伝説のシ~ンとな!

楽しみです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




これまた古い話題ですが…

リリースたくなくて(^_^;)今頃ですが(^_^;)



NAOTOさん

カリスマが自分のライブ見に来てくれた感動と

ピアノを習った話も


Encount




ずっと前にGの番組のSPで

イケメン俳優(当時の若手小栗君とか)大集合みたいな回があってみんな!ロンバケにハマってピアノ練習したって興奮気味に話してた。

…そりゃ憧れのドラマの主人公が目の前にいたら気持ちあがるよね…


…当然他のメンバーは面白くない

某料理のコーナーも、出てくるゲストさんの多くがそうだから

…司会は嫌な顔、隠そうともしてなかった(編集されずけっこう普通に放送されてたからスタッフの中にも違和感感じてる人いるんだろうなと思ってた)…

フリートーク無くなったよね

(ま…気の毒ではあるけど仕方ない

ほんとに酷かったなぁ…絶対!後戻りなんか無い!)


この前のFlowで

色んな方の人生に関わる事ができるのは「誉」

だけど前を向いて進みたい

みたいに話してた(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

今向き合ってる作品があって

(過去を振り返るのは)それに関わってくれてる人に失礼になるとも言ってた



元放送作家の某氏が自分のラジオに公開オファーとかしてたけど

拓哉🍀は華麗なスルーで流石!と思いました

…サンコイチと一緒に映ってる見出し見た

言葉は丁寧だけど最後に来いよって(# ゚Д゚)!

時間ギリギリでドラマ撮ってる拓哉🍀に対してほんとに何様!って思ったもん



いつも前に進んでる、アップデートしてるの

ほんとに素晴らしい

拓哉🍀のファンで良かった(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

…いかん

つい熱くなってしまった



他にも〜

小山くん、木村さんオーラ凄くて道ができる

mezamashi




光一くんも

アラフォーアイドルたちのマル秘事情&卒業SP | TVer
https://tver.jp/episodes/epzjhuc4rr




先日のカレー3兄弟のX

カメラが回っていところでも

しっかり気遣いしてありがたかったそう


カレー3兄弟



昨日は浮所くん

中日スポーツ




かっけ〜〜〜〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

サッシーが浮所くんのスマホで撮ったって



長々m(_ _)m

溜まってたの並べちゃいました!