事前にストーリーズで 
お知らせしてくれました
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




新作の配信は土曜夜と決ってるけど
その前にストーリーズあげてくれる
…考えてみたら細やかなお仕事だと思う

お仕事の大小なんて思ってないんだろうな… 
連ドラ主役という
とてつもなく大きな重圧がかかるお仕事をしながら…
木村さ〜〜ん!の予告を
あげてくれるっていう…

ほんとに…
ありがたい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

誰が見ても大スター木村拓哉が
素の姿を魅せてくれてほんとありがたい
…反面そんなのいいから
ハリウッドとか〜挑戦して欲しい…
なんて勝手な想いも無くはなくて…

拓哉🍀の無欲さがちょっと歯がゆかったりする勝手なファンです…(^_^;)
でも!
こんな素でこんな魅力的な人いる?
と本気で思うし〜

おちゃめ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



木村さ〜〜ん!デニムを洗う 


めっちゃ面白かった〜

同じような(笑)デニム…
説明を聞いてやっと違いが分かった
(^_^;) 
そして…とんでもない〜目ん玉飛び出る高額!
拓哉🍀がラフに持ってきた手提げ 
イッセンマン!!!ってヽ(`▽´)/ひぃ〜


今回のコメントもめっちゃいいのばっかです
(*^^)v

ほんわかしたのは〜
キムタクに洗われるデニム
幸せだろうな〜
…はい幸せでした とか(笑)
…水ですが幸せでした…とか(笑)

良き良き(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+