流石です…

帰国翌日も!(ダラダラせず(笑))

しっかりサンサンU^ェ^U


ストーリーズに…


…いい香りしたかな?


すごっ!

今日はもうお仕事かな?

無理をしてお疲れ出ないといいな…



昨日いいコラムがあがってました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


リアルサウンド 



そして
沢村一樹さんのインスタには
グランメゾン東京の店内風景!




グラメSPドラマのニュースで
お料理関係の方が盛り上がってるというX
有りました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

…今度こそ!
カンテサンスに行きたいです…


がしかし!!!!!
発表の日も翌日も!
TBS情報番組で全く取り上げす!!!!
どゆこと?!?!

情報番組は反木村の会社?が作ってるにしても!(海産の時は酷かった!局を超えてほぼ独占的にはばをきかせててたから…今は調べてませんが…そうとしか考えられない)

頑なに全く取り上げないっておかしい!

ほんと情報番組は酷い!
ドラマ班頑張れ!!!!


…昨日のモニタリングだっておかしい
小杉逆ドッキリの…じゃなくて
Snow Manとのモニタリングだったら
絶対1位だろうに…
…まそんなのどうでもいいけど…



アカデミー賞長編アニメーション賞受賞したからかな?
ハウルの時の鈴木さんのインタビュー動画
出てました


今回も…
素晴らしい作品に特別出演できてほんと良かった!