昨日は記事の更新有りませんでしたが

ストーリーズに美味しそうな画像

あげてくれました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





2月29日に出発のお知らせ?あったから

パリ?に来てそろそろ10日?

日本食が恋しくなる頃かな???

無事に撮影が進んで帰国〜

Believeにクランクイン出来ますように〜

((笑)気がはやすぎ(^_^;))




拓哉🍀について

色んな方が話されてます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

…ね〜

クソメデイアが必死で下げても

いいお話しかでてきません(*^^)v



FlowでのJSBのOMI君の話が記事になってます

「Good Luck」を見て美容師になった

僕らの年代はみんな影響をうけた


モデルプレス




日曜の昼の松潤の番組で

波岡一喜さんがプライド出演の事話してました

…しっかり時間をかけたオーディションで選ばれたんだね

過去の記事も出てきたので…どぞ


波岡がドラマデビューを果たしたのも、04年に放送された木村の主演ドラマ『プライド』(フジテレビ系)だった。当時、撮影現場でいっさい台本を開かない木村に対し、波岡は「尊敬しかない」という目で見ていたという。

 そして映画『HERO』で再共演。撮影では、法廷シーンに2週間をかける予定になっていたが、まず、その2週間分の撮影シーンのリハーサルを通しでやることになった。台本にすると20~30ページ分で、およそ20分間にわたる長さ。しかし木村はここでも台本をまったく見ず、かつ一度も間違えずにこなしたという。もちろんリハーサルで誰かが間違えても特に問題はないが、木村の演技はすでに「完璧」だったらしい。

波岡が泣くシーンでは、「感情どうこうではなく」木村のあまりのすごさに感動して、自然に涙がボロボロと流れたという。波岡だけではなく、木村の作り出す空気に、他の共演者の間にも自然と緊張感がみなぎり、監督まで圧倒されていたようだ。


あと今回アカデミー賞視覚効果賞受賞!

(おめでとうございます!!)の

山崎貴監督のスペースバトルシップヤマトで

ガッツリ…絡みましたね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

懐かしい〜




…每日忙しい〜!!!

村重杏奈ちゃんとの新作で

友達カフェの店員さんだった俳優大久保さん、

拓哉🍀のファンで感動を語ってます


大久保輝人さんX



安定の〜

「カメラが回ってないところでも…」

ほんと裏表とか計算とかないんだろうな〜




長くて…m(_ _)m

もひとつ!!!


黒澤明監督の米でのマネジメント代表で

高倉健さんのプライベートマネージャーを務めたTak阿部さんの著書が話題になってます


高倉健さん、

拓哉🍀に興味をもっていて共演者に指名していたそう…


結果的に高倉さんも木村さんも「蝉しぐれ」への出演はかなわなかったんですが、高倉さんは、剣道経験者だった木村さんにとても興味を持って「踏み込みを重ねた健脚みたいだぞ」と言っていたのを覚えています。その時、ほとんどバラエティー番組には出ないのに「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の出演依頼に「木村拓哉の番組に招待された」と楽しみにしていました。木村さんへの印象は良かったので、共演した作品をぜひ見たかったですね。



スポーツ報知 


ほんとに…