Believe 4月に向けて

いい感じに援護射撃が〜ヽ(`▽´)/



テレビ朝日の姿勢が嬉しいです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


「Believe」について説明があり

重厚なサスペンスと困難に立ち向かう姿

…めっちゃ!楽しみです

ひところ噂の脱獄犯ってのはどうなのかな?



まんたんウェブ 



いいコラムあがってます





そして
事務所についてのスタンスも
ほんと!どっかの某国営放送とかと違って
そもそもタレントに罪が無いというスタンス
あたり前だけど!ありがたいです

…そもそも…!!!
推定無罪だし!
百歩譲ってホントだとしても(違うと思う)
大体事務所のタレントが組織ぐるみで隠蔽したわけでもないのに
なんで連帯責任みたいに虐げられなきゃいけないのか!!!!!

え?
某放送局なんか横領やら!それこそ!
性加害やらやってるのに!!!
自分とこは棚に上げてるのおかしいだろ!

ほんとに理不尽ですよね

ん?
再発防止???
は?
再発しようがないでしょ?

ほんとに(# ゚Д゚)!
頭おかしい奴らに
事務所潰されたんだなと
悔しくてしかたないです

あ…つい(^_^;)


TVerでテレ朝の過去番組が無料で観られるそうです!
BGも〜

TVer再生?は
作品?出演者?の成績になるそうです。
ドラマとか
録画したものでなくTVerで観たほうが良いそうですね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
ガンガン再生するぞ〜




木村拓哉
あんなに素晴らしいCMがいっぱいあったのに
全く!流れなくなった
契約切れは誰にでもある事だから仕方ないけど
様子見て…という企業はどうするかな?


目黒蓮くん
キリンが個人との契約にして
午後の紅茶のCM再開するそうです

ひとまず良かった
めめのとても真摯に丁寧に言葉を尽くした
コメントを読みました

良かった…
けど…そもそも!なんの落ち度があるのか?
めめに!

ま…でも
タレントに罪はないというスタンス…が
1つ…示されたのは良かった

キリンも買ってやろう(笑)
…上から

本搾りはほんとに美味しいから(笑)
我慢してたんだ(笑)
さっそく!解禁しました(*^^)v


あ…
マックの日本の社長は
経済同友会の副会長幹事だそう
…そーゆーことね!
通常1年のところ3年続いたのは良かったし
終わるタイミングだったけど
あの終わり方はほんとに腹たった!
もう一生食べないから
(執念深い(笑))


色々溜まっての並べて
長くなっちゃったm(_ _)m