今朝

ティザー動画(みじかっ)が解禁されました

…グモニ録り逃がした(^_^;)

夜のドラマ枠でまた流れますように!

(もう少し長いといいな〜)



公式HPが開設され

ドラマ、主人公、スタッフについて

発表されました(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


びりーぶ公式HP 


動画見られます(*^^)v



今回のアー写がめっちゃかっけ〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡




BGのスタッフが再集結なんだね

…にしても!
頼りにされる木村拓哉〜
宮本武蔵は開局55周年記念作だった…


サスペンス?!
ほぉ〜
建築家役は2回目
田村正和さん、宮沢りえさんと共演の
「協奏曲」以来
…翔ちゃん…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
あれはオープニング映像がほんと素敵だったな


まだ共演者の発表はありませんが
記事色々出ています






モーニングショー遅めに流れたそうです
その後のWS は一通り予約しました…
まだ情報は少しだけですが
盛り上がっていきましょう〜ヽ(`▽´)/


順調にグラメの撮影が終わって
無事にびりーぶにクランクイン出来ますように〜


ほんと
ただのファンにのに大忙し!
昨日は
木村さ〜〜ん!納豆の回が配信されました
も〜
いちいちコメントが面白い〜
一般の方にも拓哉🍀の素敵な感性が届くの
嬉しい〜
動画へのコメントがいつもほぼはぼ好意的


うんうん!
ペヤングは時々無性に食べたくなる(^_^;)