三代目JSBのお三方を招いてのFlow


モデルプレス

話題になってるみたい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

…そりゃ〜そ〜だろ

帰宅して聞くの楽しみです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)




昨日夜公開の

木村さ〜〜ん!京都 II

めっちゃ楽しかった〜ヽ(`▽´)/

為になる教養番組でした(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



まずは…

グラメの現場に旅奴を差し入れるのに

くっついていく木村さ〜〜ん!スタッフ(笑)

…発表前にいいのか〜(笑)

ま主役がポロリしまくってるから



そして素敵なカフェ!


万治カフェ 


モンブラン好きには堪らん〜

食べた〜い!!!



建仁寺へ

…ここのチョイスはどなたかな?

何か繋がり???


礼節を忘れない拓哉🍀流石です…(*^^)v

それぞれ…足を踏み入れる前に礼、

それに合掌の丁寧で深いこと…



鬼瓦〜

行って確認したい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


韋駄天様の事とか〜

色々勉強になりました!


お庭や

めっちゃ大きな龍とか

釈迦三尊像とか…

拓哉🍀の心に響いてて

最高のリフレッシュになったみたい


木村さ〜〜ん!のスタッフ!

グッジョブ〜(*^^)v



最後はい坊主!って〜(笑)

建仁寺の方たち素敵な方ばっかり

最高の写真撮れましたね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



木村さ〜〜ん!