忙しい〜(^_^;)

昨日は木村さ〜〜ん!過去回

ジャッジアイズを

八神の声の拓哉🍀がゲームするという!


しかも

テーマ曲を書いたALEXANDROSと一緒に!

…アルペジオ ほんと素敵な曲だし

何と言っても〜

そのMVに拓哉🍀が出演してるし(*^^)v


アルペジオ


この出会いがあったから

Go with the Flowに

Leftoversと Your Song 

収録できたんだろうし!!!


木村さ〜〜ん!過去回 



今回も暖かいコメントが溢れてます
ジャッジアイズやって
イメージが変わったとか
ファンになった方とか〜

ほんと
素敵な出会いがあって良かった!!!!!
誠実に丁寧に日々を重ねてるもん
また!
素敵な出会いがありますように!



昔のインタビューの内容が
臨済宗円覚寺派管長横田南嶺老師の管長日記で
取り上げられたと教わりました

元NHKアナウンサーの村上信夫さんの著書
「元気のでてくる言葉たち」に
23歳の頃の拓哉🍀のインタビューの事が
書かれていてそれを読んだ管長が感心して
紹介されています。

小さな感動をエネルギーにしている

お話のほぼすべてが
この拓哉🍀の言葉についてなので
宜しければお聞き下さいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



や〜
さすが我らが木村拓哉!
素晴らしいです!!!

若い頃から
忙しさに流されず日々の感動をエネルギーにしているって!

今も木村さ〜〜ん!やFlowや
作品発表前の番宣で共演者の言葉とかから
拓哉🍀の細やかな感性を伺い知れる

こんなに…腐ってるであろう世界に
長年身をおいているのに
瑞々しい感性を持っていられるの
ほんと素敵!!!(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡