いいお天気で暖かいしお散歩日和!







拓哉🍀インスタ 





今日はオフなのかな(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
みんなとサンサンできて良かった〜


ちょっと勘違いしてました(^_^;)m(_ _)m

石川県の被災地に行ったのは
7日、一昨日だったのね
(スクショに7日って見えるのにね(^_^;))
昨日はどっぷりオバナだったのかな

メディアが入ってなかったようでニュースにはなってませんが
スマホでの撮影OKで動画が流れてきました。

SMILE UPのメンバーというので
若い女の子が多い感じ。
その中で歳の順で東山さんの次に入場すると
キムタク?!!!!キムタク!キャー!!!
と黄色い声がたくさん上がってて凄かった〜
地響きはオーバーだけど一気に会場のテンションがあがってるのわかった
…一人キムタク?誰?って声が聞こえたけど(笑)まぁ若い子からすれば親世代だもんね


スケジュールが上手くあって
被災地支援に行けて良かった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)