昨日はお笑い怪獣の舞台観に行ったのね
ストーリーズに




木村さ〜〜ん!

過去回続々〜

…登録者数がどうのこうの

記事あがってますが読まない!

(1週間で23万は立派だと思う)



少し前に

AXELCREWの命名回


木村さ〜〜ん!過去回 



で今回

記念すべき!第1回が配信されました



公式木村拓哉YouTube 



そうだった
最初は蔵Dとこぢんまりした感じ〜

おめコトバ「自然体」
ぶーぶー言いながら墨をすって書いて(笑)
お気に入り納豆作り実演〜

お…
GYAO!
のロゴもそのままだ
懐かしい〜



今頃ですが(^_^;)
木村さ〜〜ん!再始動前の
オッサン(笑)たちがあげた動画もどぞ