昨日、今日

木村拓哉!流石!って統計が発表されました

(*^^)v(*^^)v(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



アンチが下げようが

可怪しい勢力が理不尽な仕打ちをしても!

世間では

木村拓哉のブランド力に全く陰りがない事が証明されました(ちょっと大げさ?(^_^;))



昨日はCMについての記事

(東洋経済はいつもは下げ記事多いらしい)

これだけ圧倒的な差が数字ではっきり出てるんだもん!

ほんと!

木村拓哉がいかに世間一般にしっかり好印象なのかがわかる〜



木村拓哉、テレビCM放送減でも「圧倒的人気」の訳 旧ジャニ記者会見を境にテレビCMの放送が激減 | メディア業界 | 東洋経済オンライン

CM総合研究所がこのほどまとめた2023年度「CMタレント好感度ランキング」(2022年11月度~2023年10月度)で、木村拓哉が男女総合1位を獲得



東洋経済 





これは年間ランキング!

9月以降ほとんど流れてないのに!


勿論前期も



凄いのは!

契約数や回数は高くないのに

好感度が高い事

本文にもあるけど〜


ほんとどの作品も

訴求力半端ないというか

めっちゃ印象に残るもんね

(トヨタのあと何年も空いてるのに日産にすぐ乗り換えるなんて節操ないとか言われたし)


ほらね〜

今取りやめてる企業さん!

早く再開しなきゃ〜


目黒蓮くんがFENDIのCMに起用されてるし

外国では今回の件は

タレントには関係なく、タレントの起用を控える方が人権侵害、というスタンス!


日本の変な(経済同友会とか!)勢力なんか無視して、や、事務所の対応を評価して

サッサとオンエア再開して欲しいです!




そして今日は

高校生の色んな意識調査の結果が発表されまきた。

その中の父親にしたいランキング

拓哉🍀が1位です!(*^^)v



「高校生の意識に関する調査2023」をインターネットリサーチで実施し、集計結果を公開しました。(調査協力会社:ネットエイジア株式会社)



prtimes 





そりゃね!
あんなに素敵な天使ちゃんたち
育ててるんだもんね〜(*^^)v


…最近は下げる話題が尽きたのか
Kokiちゃんが脚出しすぎ(UGGのCM)とか
身長体重を明かしたCocomiちゃんの下げ記事とか…
なんだか必死過ぎて笑える〜


静香さんはディナーショーでご活躍
お家ではちゃんと手料理でクリスマスを迎えたと…

ほんと最高に素敵な木村一家!

トトが気持ちよくお仕事が出来ますように!