おぉ〜!!!

久々の朗報ですねヽ(`▽´)/



GYAO!が無くなって

木村さ〜〜〜ん!が立ち消えになって…

でもきっとどこかで再開されるんだろうな…

と淡い期待もってて…

でも事務所がこんな事になって…(;_;)…

と思ってたら〜







拓哉🍀インスタ 




年明けに届けられるってヽ(`▽´)/

どんな形で始まるのかな
めっちゃ楽しみですっ!


少しずつ… 
元に戻っていくと…いいな

だって
木村拓哉って宝を
使いたい人沢山いるでしょ
とにかく…
拓哉🍀が当たり前に思うようにお仕事が出来ますように!


ELLYさんのインスタで
拓哉🍀からの差し入れが紹介それてます




おぉ〜
契約は切れてない…と考えていいのかな
力を貰えるCMだもん早く再開されますように!



STARTO ENTERTAINMENTのタレントが表紙から消えたら雑誌の売上が3割?減ったというポスト見ました。
同じようにテレ東?の歌番組、記念番組だったのに視聴率ガタ落ちだったそうです…

ほらね…
思い知ったか〜!!
と言いたいです


ちゃんと(理不尽な)要求に誠実に答えてるんだから
いい加減!マスゴミも排除した企業も
何とか言ったらどうなのか(# ゚Д゚)!



時間無くて自分で…ちゃんと調べられなくて
何とも言えないのが悔しいけど…
とにかく
いい方向に向かうように祈ってます…